何でもない土曜日だった今日は・・・



習い事の帰りにスタバに寄って、買いましたよ~ルンルン
毎回、ホント美味しそうに撮られてるポップで更にワクワクを高めつつ店内へあしあと


だけどまだチョコバナナがあったんですよーラブ(バナナもありましたハート)
なので前回バナナだっだ私はチョコバナナを~ラブラブ


息子は新作ストロベリーウシシ
娘はお決まりのキャラメルフラペチーノで飛び出すハート
朝方の雨と、晴れてきたのとで急にムシムシ暑くなったので太陽
3人とも一気飲みでした笑

そのまま帰ろうとしたら、スマホを見ていた娘が急に『ママ、急いでしまむら寄っておーっ!』って言うもんだから、通り過ぎちゃったのをわざわざ戻って寄ってきました~アセアセ
だけど娘が欲しかったらしき物は下矢印



ディズニー以外興味ない私にはサッパリ笑い泣き??ですが、娘はかなり欲しかったみたいで探す探す笑

結局、こちらを購入してきました~下矢印


・・・っていうより、これしか残っていなかったんですけど笑い泣き
娘は大喜びで開封してました笑


カラフルピーチっていう、YouTuberさん達なんですって。
以後、お見知りおきを~笑 ←おそらく今後、娘が当分ハマってると思いますラブ

息子はテニスがありましたが、予防接種後で熱は無いけどなんとなーくダルイ気がするかも真顔って言うのでお休みして・・・
パパも呼んで、昼ご飯というか夕飯も兼ねて久々にくら寿司へ行ってきましたー寿司キラキラ


好き嫌いの多い娘は、マグロかサーモンくらいしか食べられないんですけどタラー


納豆巻きは大好きなので、3皿食べてましたラブ


ラーメン好きなパパは、くら寿司でもまずはラーメンラーメン(笑)


もちろんお寿司も『久しぶり~寿司笑い泣き』なんて言ってイッパイ食べてました。

何がビックリって、しばらく来てなかった間にスマホから注文出来るようになっていたんですよーびっくりキラキラ
息子もダルイって言ってたわりに、スマホ片手に注文しながらバクバク食べてましたアセアセアセアセ


最後はかき氷まで食べてましたよ~
元気で何よりです笑


そして、くら寿司と言えばビッくらポン!
全部で3回当たりましたキラキラ


中身はドラゴンボールでした笑 ←全然観てないから知らないんですけどアセアセアセアセ

そんな感じで、穏やかに、まったくディズニーに関係ない1日が終わりました星

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

明日は妹親子がじじばば宅へ来るそうで電球
我が家も行こうと思ってます。

と、その前に・・・


庭の梅の木に、今年も梅がイッパイ出来ていましたーラブハート
朝1で採ってから行ってきますルンルン


イベントバナー