あっという間にGW後半戦アセアセ

私の楽しかった10連休も、まもなく終わろうとしていますえーん

・・・って、まだ3日あるし!!

1日1日、大切に過ごしたいと思いますキラキラ


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


さてウインク

楽しかった、お友達家族とのトイホお泊まりルンルン



からの~シー旅音符



一緒に行くのは去年の夏休みぶりだったし、ホントは2月にお泊まり予定だったけど雪予報でキャンセルしちゃっからハートブレイク

もう行く前から我が子達のテンションがかなり高まっちゃってましたよゲラゲラゲラゲラ


家族4人で来ても、お忍びで1人で来ても当たらないエントリーには然程興味ナシタラー

とにかくアトラクションをイッパイ楽しもうグー爆笑っていう旅だったんですけど。


ふとソアリンに並んでいた時の事。

お友達の息子くんが『ロッツオ欲しいハート』と言うので、息子案内で買いに行っていたんですが、その時エントリーしてない事を思い出してびっくりハッ


私はとにかくオチェランチだけは譲れないけど、それ以外は任せるよ~キラキラ・・・的な感じで、 息子&お友達に託してしまったのです。

8人なので、どうせ当たりっこないしね笑い泣き


案の定、それっきり戻るまで連絡が無かったからダメだったもんだと気にしてなかったんですが笑

戻って来て、ソアリンの次はどうするか?

聞いて画面見たら・・・



おおぉっラブ

予定が入ってるじゃないかキラキラ

しかも席は・・・と?




Bブロック!?
ちゃんと8人で当たってるー笑い泣きハート

私もそんなに詳しくないから当然なんですけどタラー
息子もよくわからないけどにやりお友達が選んだショーでエントリーを押しただけだから、何だかサッパリわからなかったみたい。
そんな無欲だからこそ当てられたのか??
とにかく受験生を抱えている我が家&お友達家族にとって、期間限定9月までのショーが観られた事は超チョーラッキーでした笑い泣きハート

待ち遠しくて、ようやく時間を迎えた時は手が震えてしまってバイバイえーん
QR画面が全然出せませんでしたアセアセアセアセ


今までの数々のショーの中でも初めてキラキラ
開場と共に中に入りました笑

【撮影はここまで!!】っていうギリギリまでお友達ママがカメラ撮ってくれてましたキラキラ


中でのお写真が無いのでお見せ出来ないのが残念ですがハートブレイク

Bブロック、我が家達が座った4列目は実質、前から2列目になっており(案内は3列目からでしたキラキラ)
完全なるどセンだったのです笑い泣きキラキラ感激ーハート

ショーが始まるまで待ち時間が約30分あったので、疲れた大人組はホッ照れとひと息&若干うたた寝してましたけど笑
始まったらホントにスゴかった!!!!

皆さん、昔からディズニーと共に歩まれて来たんでしょうね星
一緒に躍ったり・・・キャーキャーと盛り上がり方がハンパなかったですキラキラ

そんな中、どセンで静かに座ってる我が家&お友達家族 アセアセアセアセ
ごめんねミッキ達~~~お願い笑い泣き

こんな無知な私でさえも終始鳥肌全開だったし。
娘もウルウルして『もう泣きそ~う笑い泣き』って感動してたし。
息子も低い声で『ぃやぁ~スゴかったウシシ』と大絶賛でした。

これまたエントリー当たらないと観られないハートブレイクっていうのがイタイとこですけど笑い泣き
チャンスがあるならば、ぜひぜひもう1度観たいハート
かなりステキなショーでしたまじかるクラウン

今日5/6ヒルナンデスで放送があると聞いて・・・


さっそく録画しちゃいましたラブ
子ども達が学校から帰宅したら一緒に観るしキラキラ
私はお休みなので爆笑先に観ようと思いますハート


イベントバナー