今朝はいつも起きるのと同じ、4時半起きでキラキラ

まだ薄暗いうちからパパと荷作りを済ませて車へ。


朝の広場は人気が無いから寂しいくらいですアセアセアセアセ



そして5時ちょっと過ぎに爆睡中の子ども達を起こしたら・・・



トイ・ストーリーホテル、バイバーイバイバイ笑い泣き




次回まで、しばらく見納めのつもりで・・・


よくよーく目に焼き付けてから帰りました。


そして 7時前に家に到着キラキラ

子ども達はそれぞれ元気に学校へ行きましたほっこりほっこり


その間に洗濯や掃除など家事を済ませて、ワンコちゃんをお迎えに行ってラブ

お利口でお留守番出来たご褒美に、大好きな納豆をあげてハート



気が付けば、あっと言う間に11時びっくりアセアセ

1日が早く、長く感じてしまう今日ですが笑い泣き


子ども達が帰ってきたら・・・

再び舞浜なうーキラキラ



いま食事を済ませましたキラキラ




これから夢の続きにいってきまーすルンルン



イベントバナー


 今週末、姪っ子ちゃんとの 舞浜用に購入しました飛び出すハート