昨日は新発売のポージーの話題が嬉しくてラブ
喜びに溢れて床で寝て、朝を迎えました(笑)


私みたいな写真のド素人は、ぬいぐるみを持って行っても立たせる事も出来なければ
一緒に写真を撮るのすら忘れちゃう始末タラー
だけどポージーは自立出来るしキラキラ
私のポンコツな腕でも、もしかしたら映える写真が撮れるんじゃないか!?って、期待大なのです爆笑


これは絶対買わねば!←しつこい
またお顔選びに苦戦してしまいそうですが笑い泣き
お気に入りの子達を迎えられる様に、今からしっかり節約しておきたいと思いますキラキラ(笑)

星星星星星星星星星星星星星

ところで先日の家族 INで、久々にパーク内のPSレストランへ行きましたルンルン
まずはランチにセンターストリート・コーヒーハウスへキラキラ
ようやくお目当てのデザートに出逢えましたラブハート


もう期間内には間に合わないと思っていたので、メチャクチャ嬉しかったです笑い泣きハート

そしてベイマックスのカレーにするか?ステーキにするか??
悩んでステーキセットをチョイス爆笑ハート


思ってた以上にお肉が軟らかくて(笑)とっても美味しかったですハート

息子は前夜もカレーだったけどタラーベイマックスカレーをウシシ
娘はキッズプレートを食べましたほっこり


とっても美味しかったって言ってましたハート
言ってたんですけど・・・
残念ながら、会話が聞き取れないんですー笑い泣き
何せ、こんなだから下矢印


コロナ対策で仕方ないのは重々承知なんですけど。
我が家はいつも話ながら食べてるから、スゴイ違和感というか・・・
寂しかったですえーん
シェアも出来ませんでしたアセアセ

このご時世で、レストラン運営をしていただけるだけでありがたいんですけどねキラキラ
願わくば流れ星
テラス席みたいな広々と開放的なところで食べたい笑い泣きと思ってしまったのでした。

同じ室内でもホテルレストランには、ここまでの仕切りが無いですよね!?
どちらにしても、早く以前の様なスタイルに戻れたら良いな~キラキラと思ったのでした。

さて、 今夜の夕飯はどうしようチュー!?
悩みながらあと1時間、残業頑張ります!!!!


イベントバナー