昨日はダッフィーグッズの発売日だという事はわかってたけど、ぶっちゃけ、どんなグッズがあるのか~?とか全然調べてなかったせいで、事前にだいぶ慌てましたがアセアセアセアセ

何とかアプリでグッズ購入出来ました飛び出すハート

厳選に厳選を重ねて控えめに(笑)


さっき公式サイトを見たらぬいぐるみの姿が無いんですけどガーン




また何かあったのかしら!?
とりあえず荷物到着を待ちましょう照れプレゼントキラキラ
到着は1月20日以降となってました流れ星

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

何もわからずINしちゃった私に、色々と教えてくれたkirscheちゃんハート
ホントにありがとうね飛び出すハート

お正月グリだったり…


新発売のカチューシャだったり…



教えてもらえてなかったら買ってなかったと思うけど(笑)
実物見たらヤバかったーラブラブラブ


パッと見、6対4くらいの割合かしら?
白の方が人気みたいですねキラキラ
どっちもカワイイけど、1コだけ買うなら…
で、大好きな紫色のリボンが付いてる白に決定星

スカートもお揃いだったからハートハート
一緒にフォト撮ってもらいましたールンルン


私、寒くてスカートの下にレギパン履いてますけどね(笑)

このフォトは、yumikoちゃんMちゃんが撮ってたので、私も撮りたかったんですよねーキラキラ


ちょっと遅くてお友達に送れないのが残念でしたけど笑い泣き
動画だし星LINEで送る年賀状にピッタリキラキラ
来年もあったら、ぜひぜひ撮りたいと思います電球

そんなカチューシャですが!
後に会ったあっちゃんともお揃いでしたーラブラブ


アプリでは買えず、現地のみ購入できるみたいですけどアセアセ
とってもカワイイのでラブラブ
ダッフィーグッズも…ですけど、カチューシャもお見逃しなく流れ星(笑)


イベントバナー

 

スカートの下に履いてましたてへぺろ(笑)