おはようございます爆笑太陽


昨日12/19は10時30分入園チケットだった我が家キラキラ

久々に閉園まで居てしまいました~星空



今年最後のランドだったからアセアセ

パパは何も言わず、私や子ども達の思うように過ごさせてくれましたキラキラ

ホントにありがとーう笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


実は、ちょいちょい予定が変更してタラー

楽しみにしてたブルーバイユーも下矢印



色々とあって、やっぱりクリパレに変更になったり(笑)


でもここでもローストビーフか食べられて・・・


娘も大満足でしたラブ


そして初めてのシアターは…


まさかの時間ギリギリでアセアセ
席に着いたら始まった感じでしたダッシュ


危なかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だけどショーはホンッットにステキ過ぎちゃってキラキラキラキラキラキラ
全身に立った鳥肌が、終始消えなかったくらい感動しましたーハート
もう胸いっぱい、お腹もいっぱい(笑)

アトラクションも乗りまくって・・・


夜フォトもしてカメラキラキラ


またガッツリ食べて(笑)


シャンパンの予定がノンアルの甘酒になっちゃったけど笑い泣き


まぁそれもシアターが良過ぎた効果で全~然OKOK照れ
そして食後、お店を出たらちょうど始まってた、何年ぶり!?…かのエレパレを観てラブラブ←遠いですけど(笑)


スペースマウンテンを乗り越えたところで花火も観られて花火


もう何も思い残す事が無いくらい、楽しみました~ルンルン

帰宅が遅くなったのがちょっと大変でしたけどタラータラー
楽し過ぎた1日でした~キラキラ

ランド納めが出来ましたクローバー


来週はシー納めしてきますハート


イベントバナー