Ameba公認マーク




                                                
梅雨が明けたと思ったら、途端に猛暑がやってきましたねー笑い泣き太陽
まだまだ序盤なのに、既に負けそうな勢いですけどアセアセアセアセ
これからが暑さ本番です!
頑張らねば~炎炎炎

さてさてウインク
皆さま、もうご存知のとおり、私は日々仕事に家事に育児に追われ・・・
さらには不器用だしタラー
そしてかなりズボラではありますがアセアセ
これでも私なりに日々奮闘して生きてますっ笑い泣き
…だからやっぱり自分の事となれば当然2の次ですよねガーン
仕方ないです、今はそういう時期なんだもの。

そんな私に、今回またまたご厚意をいただいてキラキラ
山田養蜂場さんのハニーラボシリーズより、ハニーラボ発酵蜜エッセンスをお試しさせていただく事になりました流れ星

普段のお手入れもかーなーり手抜きのくせして、だけど美容にはすごく興味があってキラキラ
キレイになりたいんですーグー笑い泣き
だけど何せズボラだからアセアセアセアセ
キレイは欲しいけど、何かするのは面倒くさいうずまき
すっごく矛盾してますけど(笑)
今回はそんな私にもピッタリ!!な、とにかく楽々スキンケアを試させていただきましたキラキラ
それがこちらの商品下矢印下矢印下矢印

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス


山田養蜂場さんと言えばハチミツ キラキラ

それが食べる方じゃ無くて化粧品まである事にビックリでしたびっくり化粧品キラキラ

食べることで内側から、またスキンケアで外側からも栄養を補えるんですね~流れ星

さすがですラブまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


私が試したこちらの商品下矢印下矢印下矢印



ハニーラボ発酵蜜エッセンスですキラキラ



使い方を見てみると、至ってカンタン!!

洗顔後、すぐの肌に2プッシュ分つけるだけなんですってびっくり



2プッシュって、だいたいこのくらい下矢印



こんなちょっとガーン!?って一瞬思いましたけど、いやぁビックリ!伸びる伸びるキラキラ(笑)

心配を他所に、しっかり肌になじみますキラキラ


ほのかに香るカモミールの香りがまた良いんです照れキラキラ

主張しすぎないのでフンワリと香って、とっても癒されますキラキラキラキラキラキラ


私はこの後、手持ちの化粧水でお肌を整えて終わりなのですがタラー

ハニーラボシリーズはメイク落としから洗顔、化粧水等が出ているので・・・

トータルスキンケアもオススメですウインク


使用を続けて約1週間経ちました。

あくまでも私個人の感想なので、効果&効能を保証するのものではありませんが照れ

ここは効果があると信じて流れ星(笑)

毎日欠かさず使っていただけに、お肌の調子がすこぶる良くてキラキラキラキラキラキラ

気分がとっても上がっています爆笑上矢印上矢印上矢印


年齢と共に、どうしても若い頃の様なパーンッと弾けるような弾力が無くなっているので諦めていましたが、使い続けていくうちに、もしかしたら理想のお肌に近づいていけるかもおねがいハート



とにかくズボラな私にも出来る、とってもシンプルな肌ケアキラキラ

これからの自分に期待しますグッおねがい


私のように忙しくてもキレイを諦めたくない方、楽してキレイを叶えたいと思う方にはオススメですクローバー




l&Cママのmy Pick