緊急事態宣言発表伴い、現在は入場者を5,000人に抑えている両パーク流れ星
こんなにガラガラで乗り放題だなんて、ホントに星いま星だからこそ!なので笑い泣き
今後2度と無いかも知れないし、まだしばらく続くのかも知れないし、こればっかりはわからないですけどアセアセ
子連れディズニーで、アトラクションレストランの待ち時間の長さに苦労した経験のある方ならば、間違いなく現在はそういう苦労には無縁の世界キラキラ
不謹慎だとは思いますけど、今のパークはホントに充実していますね照れラブラブ

我が家も2月11日と、ちょ~っと前ですがアセアセ
家族でINした時の記事を書いてます下矢印

続きからウインク
朝1番でも乗ったけど、昼を過ぎた頃には5分待ちになってたトイマニキラキラ
再び楽しんだ後はどこへ行こうか?
前とは違って、どこも空いているので逆に悩みますね笑い泣きもやもや←贅沢な悩みですアセアセ

そんな時、グリーンアーミーメン登場キラキラ


他のキャラと一緒でお話は出来ないんだけど、ジェスチャーで言わんとしている事がよくわかるのでキラキラ
我が子達にはピッタリウシシウシシ
周りに人も居ないから、私が行き先を悩んでる間にイッパイかまってもらっていましたルンルン



今思えば、なぜかタートルトーク行かなかったなぁって。

普段なかなか乗れないアトラクションばかりを考えていたので、すっかり忘れてましたおいで爆笑


子ども達はやっぱりセンター・オブ・ジ・アースラブラブ



去年まであんなにビビって泣いてた娘が、今じゃ嘘みたいにハマってるアトラクションです(笑)

さっそく2ループ目下矢印


いつも混んでたから、乗るのが暗くなってからで星空
それがより怖がってた原因かも!?知れないです。
昼間だと外もよく見えるしキラキラ
『きっもちい~いゲラゲラルンルン』なんて言ってます(笑)
出口から入口までの移動も何のそのあしあと
中も人が居ないので・・・


ループしても貸切状態でしたキラキラ
こんなにループした事も無いので、老体の私とパパには逆に移動が大変で笑い泣き笑い泣き
もう3回目からは子ども達だけで行かせました~アセアセ


こんなに立て続けに乗れちゃうと、いつもは『もっともっと!』か『あと1回!』なぁんて言う子ども達が『もうこれでいいや~アセアセ』ですって(笑)
ホントに贅沢極まりないですねっ笑い泣きキラキラ

ふと、ゲストさんにまったく会わなくて不安な時もありますが・・・


ニモへ向かう途中、周りにゲストさんが居ない我が家にキャラ自らポージングを取ってくれるという、とってもありがたーい時間もありましたラブラブラブデレデレ

ピクサー・プレイタイムの頃はよく会えてたエドナおばたんハート

インクレディブルのボブは居たけど、ヘレンは居なかったですハートブレイク


ある程度距離を開けないといけないのですが、ニモまでは一緒に移動しましたあしあと


じゃあここで・・・バイバイ爆笑バイバイゲラゲラバイバイゲラゲラバイバイニヤニヤ


キャラを貸切なんてキラキラ夢みたいで名残惜しいけどお別れして・・・

ニモに乗りました音符



上矢印10分待ちって、今までの5分に比べると長く感じる気がしますけどタラー
中でお話聞いたり席へ移動したり、そういう時間も含めて10分くらいなので全然苦じゃありませんキラキラ

ただタラーこのアトラクションも、ランドのスター・ツアーズ同様、三半規管が弱いのか!?
苦手なパパにはキツかったらしくゲロー
残念ながらループは無しという事になりました(笑)

日がだいぶ延びて明るく見えるけど、もう気が付けば16時ハッ
翌日は学校なので、もう残り僅かなパークアセアセ

でもここからもう一踏ん張り遊べちゃうのが星いま星のパークなんですよね~キラキラ
我が家、もうちょっと粘ります爆笑ほっこりほっこりデレデレ