今日は仕事から帰ってポストを見たら、懐かしい封筒が入ってましたびっくりキラキラ


裏面の住所を見て確信しましたキラキラ
間違いなくディズニーリゾートからのお届け物ですラブ
アンケート調査に協力したお礼をいただきました星


だいたい今までも年2~3回はいただくアンケートでしたが、去年はこの1回だけだったなぁ~笑い泣き
バケパだったり、お買い物した商品だったり・・・
いつも内容は色々でしたが、今回はシーへ子ども達と3人で行った時にアクアスフィア前でいただいた物でした。

受け取って7日以内に返送を・・・って書いてあったけど、忙しくて10日も過ぎてしまってえーん
だけどこうして無事に粗品を送っていただきました~笑い泣きプレゼント
遅くなってしまってゴメンナサイッ!!
そしてどうもありがとうございますハート
ポストに入ってるのを見て、やっぱりテンション上がっちゃいました笑い泣きラブラブ


以前、メモ帳だったこともあるんですが、個人的にあまり使わないのでアセアセ
このミニタオルはホントにありがたい爆笑ハート
しかも非売品なのですクローバー

まだまだ未使用の在庫がありますけどキラキラ
少しずつ新調して、大事に使わせていただこうと思います照れラブラブ

今年は何回貰えるかな~?? 
実は密かな楽しみですおねがい