今日、じじばばの食事を作りに行くついでに、ヤオコーさんへ寄りましたキラキラ
ちょっと前に行った時に節分コーナーができてたので、お豆を買ったと思ったら・・・


今度はバレンタインコーナーになってましたキラキラ
お店に入ってすぐに開設されてるんだものー笑い泣き
すぐに娘が釘付け~ラブ
何を作る気なのか!?わかりませんけどタラー
また子どもの心をくすぐるアイテムが売ってましたキラキラ
すみっコぐらしのメレンゲですってーラブ


あるとカワイイけど、そこまで美味しくないやつ!?ですよね・・・(笑)

コロナ禍なので、お友達に手作りをあげる事は出来ないけどぐすん
我が家には男子が3人いますので(じぃじニヒヒパパデレデレ息子ウシシ)
いっぱい作ってあげたら良いと思いますハート

私は既に鬼滅を準備してあったんだけど・・・タラー


またスゴイそそられるのが出ちゃってましたよねーラブ


気が付いたのが遅くて笑い泣き
しかも選びきれずうずまきとりあえずあるものは全部買ってみましたハート
チョコ、好きなので爆笑ハート食べ始めると止まらないんですアセアセ
普段は安いので全然OKなんですけど(笑)
ポーチ付きはズルイですおいで笑い泣き

7日注文なので、いつ届くかな~照れ
楽しみに、明日からまた1週間働いてきます炎

コロナに負けずに頑張りましょうグー爆笑