今日から子ども達は3学期キラキラ
給食は明後日1/7から開始なので、今日はもうじき帰ってくると思いますほっこりほっこり
(ちょっと学校が遠いので時間がかかりますあしあと)

私は午前中だけ仕事で、午後からお休みキラキラ
一足先に帰宅しました照れ

さてお昼ご飯、何を食べようか!?
いま悩んでいる最中です笑い泣きうずまき

そういえば余談ですがタラー
いつの間にか、夏休みに利用した事後申請2件めのGOTO還付金が下矢印しれっと口座に入ってましたラブラブ


春に予約したので、通常よりかなりお安く予約出来たアンバのミニちゃんルーム。
確か83000円くらいだったと思いますが、返金31430円は相当ありがたいですハート
例年であれば、お盆休み中にこんな破格で泊まれるなんてあり得ないですよねアセアセ

去年中、何だかんだとGOTOでディズニーホテルに宿泊した回数は5回!
たぶん公式からの予約だったら、お高いから笑い泣き2回くらいしか宿泊出来なかったんじゃないかしらアセアセ
いずれにせよ、我が家にはとてもありがたい資金援助でしたキラキラ

ちなみに。
ずっと公式からの予約でしかカウントしてもらえないと思って信じてた、ディズニーホテルでの宿泊回数ですが・・・
ちゃんと別サイトからの予約でも、カウントしていただけるんですってびっくりキラキラ
我が家、去年だったか?ディズニーランドホテルで10回目の宿泊記念ポーチをいただいてプレゼント


その可愛さに、これは全ホテル集めたいハートハートハートって思って、次に宿泊数の多いアンバに全力で挑む予定でしたが・・・
やっぱりGOTOのお安さには敵わず笑い泣きもやもや

夏以降はハロウィーン時期のコンシェルジュ泊以外すべてGOTOで予約してしまったので、ホントならもうとっくに10回目だったのに~アセアセアセアセ
・・・という様なお話を、年末のお泊まりの時にチェックイン待ちしてた時にキャストさんとしていたら・・・

『言ってくだされば、紐付け出来ますよキラキラと。

そうなの~びっくり!?
もう慌てて名前をお伝えしましたよ!!

そしたら正真正銘、10回以上越えていたとの確認を取ってくださって・・・
無事に記念品をいただく事ができました~笑い泣きプレゼント


もう嬉しいの何のってキラキラ


こちらがその記念品のポーチです下矢印


パパが『なんか高そう~滝汗』って思わず言っちゃうくらい、とても高級感や特別感のあるポーチです笑い泣きキラキラ
1つ1つ、丁寧に作られ、管理されていたのがわかりますキラキラ


これがステキなメッセージカードと共にプレゼントしていただけるんです笑い泣きプレゼント


もったいなくて、私みたいな貧乏性にはとてもじゃないけど使えないんですけどねアセアセ
大事に大事に、いつか娘が大切に使ってくれるその日まで保管しておこうと思います流れ星

このお話を皆さんにも発して良いかどうかお伺いしたら、お名刺付きでOKとおっしゃってくださいましたキラキラ


何か、また困った事があったら、いつでも聞いてください流れ星との事でしたおねがい
本当に、ホテルはもちろんステキですが、キャストさんもほんっとにステキ笑い泣きキラキラ
これだからお泊まりがやめられないんですよね~

いつかまたお見掛け出来たなら、必ず声をかけさせていただこうと思いますハート

そして願わくば、あと1つ揃えたい爆笑キラキラ
次はミラコスタ、頑張ります!!(笑)