今年はコロナに振り回されっぱなしの1年でしたが笑い泣き
そのおかげ!?で考案されたGoToキャンペーンのおかげで、我が家は既に4回もお泊まりディズニーさせてもらいましたキラキラ
普段は一生懸命お金を貯めて泊まっているディズニーホテルですがアセアセ
ウソみたいな安さに衝撃を受けたセレブレーションホテルのお値段びっくりキラキラ
なので11月末にはディスカバー側へ流れ星


12月上旬はウィッシュ側へお泊まりしてきました流れ星


どちらもトイレや洗面所、お風呂などの作りはほぼ一緒!!

下矢印ディスカバーのお部屋に・・・



下矢印ウィッシュのお部屋キラキラ



そしてどちらのお風呂もこんな感じでした。


ここまででもお泊まりディズニーが大好きな我が子達は大興奮してラブラブずっとテンション高めなんですけどね(笑)

スゴイのは天井でウインク
例えば洗面所の電気を消すと・・・


私のボロボロのスマホではわかりにくいのですが笑い泣き
そこには目の悪い私が、肉眼でもしっかりと確認できるくらい満天の星空が広がっているのです爆笑星星星


もちろん!お部屋の天井も同じでうウィッシュも・・・・


ディスカバーも同じで、とってもキレイでした照れキラキラ


パジャマがまたこんな感じでロング丈のシャツタイプなんですよね~キラキラ
身長160㎝の息子が着て、こんな感じでした。


一方、145㎝の娘はギリギリ子ども用(Lサイズ)を着ていますキラキラ
娘はディズニーホテルの、このタオル地のパジャマがお気に入りですほっこり
2人とも、寝起きすぐに撮ったので(笑)
ウソみたいにテンション低いですけどアセアセアセアセ


こういう時はすぐにテレビを付けて・・・


お知らせを観ますウインク
するとその日のパーク情報が出るのでキラキラ


これを観てバッチリ起こしていますキラキラキラキラキラキラ
早く行きたいゲラゲラゲラゲラ!!って、一気にスピードアップ出来ますよ(笑)

ちょっとパークからは距離がありますが、こういったお部屋の可愛さ故に我が子達が大好きなセレブレーションホテルでした照れ