うぅっ笑い泣き寒いー雪の結晶
朝、晴れてたから騙されて薄着で会社来ちゃったのにーアセアセアセアセ
今日はホントにメッチャ寒いです!!

そんな日に、またパパは今週から北海道で飛行機滝汗
行きたくねー笑い泣きって言ってました(笑)
仕事だから仕方ないですよねアセアセ
頑張ってきて~バイバイ爆笑ほっこりほっこり

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
10月11日(日)
ディズニーシーで11時からの入園待ちをしていた時のこと。
ホントに偶然、ママ友からLINEが来て・・・
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

シーに来ることを言ってなかったのに、ピッタリなタイミング過ぎてガーン
どこかで見られてるのかと思ってしまいましたよー(笑)

返信と共に、念のため画像を送ってみたら・・・


向こうも偶然にびっくりしてましたおいで笑い泣き

そのママ友ね、夏休みの時も一緒に3家族で旅行した時の1人で・・・キラキラ
あの夜の楽しさが忘れられなかったらしいですラブ


ぶっちゃけ、予約も前とは違うから毎回すごい激戦だしアセアセ
GoToなんて取れると思えないんだけどえーん
どうやら我が家以外の2家族も、たった1度のお泊まりディズニーで、さっそくディズニーマジックにかかってしまったらしいです(笑)

・・・と言うわけで、急遽年末旅行する事になった我が家ですキラキラキラキラキラキラ


ホテルもミラコスタ泊まる気マンマンなママ友家族笑い泣き

ミラコスタ泊まろ~って簡単に言うけどタラー
また闘うのか・・・えーん

まだ11月の後半戦なので、それまでに色々観てみますけどキラキラ
オフィシャルホテルの案はバッサリ切られました笑い泣きハートブレイク

お泊まり代、またかかるーアセアセアセアセアセアセ←嬉しい悩み?
まずは今日の仕事を頑張ります!!