昨日のブログ下矢印
話題がディズニーにまったく関係が無くて、しかもいい歳のパパの事なのにアセアセ
たくさんのブロガー様達にお祝いのコメントをいただいてしまって・・・ハート
ホントにありがとうございました笑い泣きラブラブ

結局、カレンダーの通り鬼滅押しの1日でしたし(笑)
パパのお誕生日会どころか、ちゃんとした夕飯は映画が終わってからだったので、慌てて開いてたラーメン屋さんに飛び込んだんですけどラーメン
いくらパパもラーメン大好きハートとはいえ申し訳ないのでアセアセ
今日こそは!!
リベンジしたいと思いますキラキラ

悪口じゃないですけどアセアセ
パパは決して顔がカッコイイわけではないですし、背も低いし、何ならちょっとハゲてるしね滝汗(笑)
だけど性格だけはホントに良くってキラキラ
パパじゃなかったら、私は結婚してなかったと思うし、今のディズニー好きハート生活が出来るのもパパのおかげだと思ってます照れ
もし私が目が見えなかったとしても、絶対にパパを選んでいると思うんです流れ星
・・・まぁパパの方はわかりませんけどねー笑い泣き

私も直に追いついて45歳ですし、歳はどんどん取っちゃうけどアセアセ
パパにはいつまでも元気で、幸せでいて欲しいと思います星

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日も私は仕事がメッチャ忙しくてチュー
映画館に着いたのは、上映時間ピッタリの20時だったんですがガーン
入場が遅れてたせいで(入口が人で殺到してたらしいタラー)始まってなくてラッキーグー笑い泣き
無事に合流して観られましたキラキラ

そんなバタバタな1日だった昨日ですが、嬉しかった事がありました流れ星

まずは1つめハート
みかりんさんからの連絡で、ディズニーホテルのクリスマスメニューが出てるよールンルンってラブ
(いっつも最新情報をありがとうございますハート)
まだかまだか?と期待してただけあって、発表がとにかく嬉しかったー爆笑ハート


11月2日~提供開始なので、今回は食べられますっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハロウィーンメニューにはあまりご縁が無かったのでハートブレイク
クリスマスメニューは絶対に食べたくて予約してました~ハート

画像が無いから期待が膨らんじゃう下矢印スペシャルドリンクもキラキラ


いったいどんななんでしょうラブワクワク~ルンルン

そしてシャーウッドも・・・

こちらもディナーで行ってきますキラキラ
他のレストランも楽しみすぎるクリスマスメニューの登場で、11月が待ち遠しいなぁ照れハート

普段、家族にはちゃんと食べさせてますけどニヤニヤほっこりほっこり
私は要領悪いんで、いつも時間が無くってチュー
朝ごはん&夜ごはんは9割立ち食いだしアセアセ
面倒くさいと味噌汁ぶっ掛けちゃって、2分くらいで食べ終えちゃう事もあるのでアセアセアセアセ
ゆ~っくり座って、美味しいお料理を家族みんなで食べられるのが何より幸せなのですラブ

その日を目指して、残り半月頑張ります!!

嬉しかった事2つめ~流れ星


応募してた会社の保養所(今度は奥湯河原)に当たりましたーキラキラキラキラキラキラ


夏に鬼滅の宿にお泊まりした時みたいに、1泊2日、朝夕食事付きで1人辺り6400円で泊まれるやつですキラキラ
またじじばばも引き連れて、年末行ってきまーすあしあと
前にも1度みんなで行ったんですけど・・・
夕方にね、生ビールが無料で飲み放題の時間があってキラキラ
確か1時間だったかな?
夕食前なんですけど嬉しすぎて笑い泣き
じいじと私はジョッキで5杯ずつ飲んじゃいました生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール(笑)
今回もあるのかな~!?
ディズニーじゃないけど、まさに至福の時ですよ生ビールラブ

子ども達はアイス食べ放題ラブラブ
ホームランバーサイズですけど、小さいから何本も食べられてキラキラ
子ども達はメッチャ喜んでましたゲラゲラゲラゲラ

こちらも楽しみに、あと2ヶ月半頑張ります!!

長くなっちゃったけどアセアセアセアセ
ラスト3つめ流れ星
煉獄さんのアクリルスタンドハートハートハート


ちょっと大きくて迫力あるでしょうキラキラ
3500円、私の行った映画館ではラス1でした(笑)
息子がずっと煉獄さんと冨岡さんが好きでラブ
私はアニメしかしっかり観てなかったので、そんなじゃなかったんですけど、映画観たらスッゴく好きになちゃった笑い泣き
ホントに超良い人ですハートハートハート
息子にもこんな人になって欲しいな~キラキラって思って、速攻カゴに入れてました(笑)

以上、グダグダになってしまいましたが【昨日の嬉しかったこと色々】でした~星

今日は小中学校の資源回収が雨で明日に延期アセアセ
私は会社で済ませちゃったのですが、パパと子ども達は朝一でインフルエンザの予防接種へあしあと
その後は、いつもどおりそれぞれ習い事へキラキラ
夜、ようやくみんなで集まったらパパのリベンジ誕生会して・・・
また土曜プレミアムで鬼滅かなキラキラ(笑)
忙しいですね~笑い泣き

今日こそCO~☆さんが観られますように流れ星(笑)