10月16日で45歳になるパパ滝汗バースデーケーキ
同級生だからわかるけど、お互い、もう歳を取るのが怖くなってきてますアセアセ
30代まではそうでもなかったんですけどねー
なんか最近、特に誕生日が来るのが速い気がして・・・
怖いです笑い泣き

だから『お誕生日会しよー音符っ』なんて言っても、あまり嬉しくないのが事実ですけど笑い泣き

でもね~キラキラ
やっぱりお祝いはしたいじゃない爆笑ラブラブ

・・・とはいえまだまだ日にちもあるしね~キラキラ
なんて言ってた9月の連休お泊まりディズニーで、まさかのキャストさんからのご提案で、いち早くお誕生日の前祝いをしてきましたー誕生日帽子(笑)


チェックインの時に、もう既にパパのお誕生日が近い事はわかっていた様で・・・
いただいたドリンクのコースターが既に下矢印こんな感じでしたびっくりキラキラ


チェックインを済ませ、1度お部屋へ行ってから再びやって来たマーセリン・サロンあしあと


今はコロナ対応のメニューになってますが・・・下矢印


それでも無料サービスはありがたいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スナックは個々にも頼めますし・・・


こんな風に纏めてセットでも頼めますウインク


そしてそれぞれのドリンクが届いたところで・・・
カンパーイ生ビール爆笑キラキラ


この時は普通に、お泊まりディズニーに乾杯キラキラって感じだったんですけどね~

チャレンジャーな息子はウシシソフトドリンクの中からスペシャルドリンクを注文していまして・・・・


ジュースこんな感じのトロピカルなフルーツドリンクでした下矢印


私とパパは、乾杯はビールで生ビールキラキラ
でもあまり飲めないパパなので滝汗
頑張った2杯目は、オリジナルカクテルを注文流れ星


沖縄の海を思い出す様なキレイなブルーのカクテルでしたラブデレデレ


お写真が貼れなくて残念ですが笑い泣き
パパはこれで終了チーン(笑)
私はあと数杯いただいて、花火を観るために出る事になりました。

キャストさんはお酒を届けに来る度に変わって、パパに『お誕生日おめでとうございますハート』って声をかけてくださいましたし、最後に来てくださったキャストさんからは記念撮影をしてくださるとのご提案びっくりキラキラ

誕生日はまだまだ先でしたが、せっかくなので撮っていただきましたールンルン
それから間もなくいただいたこちらのカード下矢印


直接キャストさんから手渡しでお祝いのお言葉付きでいただきましたキラキラ
照れちゃって、戸惑うパパ滝汗アセアセ


中はこんな風に写真を入れいただいきましたキラキラ


ありがたいメッセージ付きキラキラ
パパもメッチャ感動してました笑い泣きハート


全然想定していなくて、ただただお酒が飲みたいがために寄ったマーセリンでしたがアセアセ
思わぬ優しさを受けて、誕生日の前祝いをする事が出来ましたキラキラ

そしてこれはまだ始まったばかり・・・(笑)
この後もマーセリンには何度もお邪魔させていただいたのでおいで爆笑
その度にお祝いのお言葉付きでドリンクを運んでいただいたのでしたキラキラ

ところで誕生日会の本番ですが星
今週末を予定しています音符

昨日は息子の中学校の役員会があって、コロナで活動していなかった行事等がいよいよ始まったのですがアセアセ
10、11月は忙しかった~ガーン
やっぱりお泊まりは厳しそうなので、パパのお誕生日ディズニーは日帰り&お手軽にします笑い泣き
翌日、また息子は中間試験ですしねー笑い泣き

11月の息子の誕生日ディズニーもハードスケジュールになりそうですがアセアセアセアセ
家族で行けるうちは頑張ります!!