あぁぁっ笑い泣き
楽しかった週末も終わっちゃってアセアセ
また1週間が始まりましたーキラキラ

今日は9/14。
いよいよ、あのディズニー懸賞始まりますねー爆笑ハート

普段はパルに生協に宅配をお願いしているので、スーパーへは滅多に行けない我が家ですがアセアセ
金曜は息子のお弁当作りがあったのでアセアセアセアセ
息子のリクエストピンクハートエビマヨピンクハートに応えるべく、食材を買いにヤオコーへ行って来ましたあしあと

お目当てのエビを選んでキラキラ←買うの忘れちゃうから、先に行ってきましたアセアセ
肉巻き用のナスとか付け合わせのミニトマトとか、おにぎりパーツのちくわとか・・・
集めたらレジへ行く前に、ペットボトルのドリンクコーナーへあしあと
娘用バレエのい・ろ・は・すを箱で買ってから、例の場所をチェックキョロキョロ

ありましたーラブラブ

本日9/14~開始のキラキラキラキラディズニー懸賞キラキラキラキラ応募ハガキクローバー


今年、我が家が最も力を入れたい懸賞ですっグー爆笑

なぜなら・・・
貸切とホテル、両方に当たりたいから笑い泣きキラキラ


上矢印ズバリ日付に注目キラキラ
ホントに勝手な我が家事情なんですけどねおいで笑い泣き
翌日が私の誕生日なだけに、ぜひぜひお泊まりディズニーしたいんですハート

モチロン!
貸切に行けるだけだっていい笑い泣きハート
自分でホテル予約しちゃうから(笑)


パークチケットも・・・
今後の動きが見えない不安もあるけどアセアセ
紙チケット、良いですよね~ラブ


自称星クッションマニアとしては、オリジナルのクッションも欲しかったり・・・ハート
とにかく!!
夢いっぱいのキャンペーンです爆笑ラブラブ

とりあえず、A賞用に3枚貰ってきましたキラキラ


下矢印面倒くさいながらも頑張ってチョキチョキ貯めておいたバーコード達笑い泣き


ついに出番が来たぞー!!(笑)

パパには『忙しいのによくやるねチーン』って呆れられていますが笑い泣き
そんなの気にしない気にしない(笑)

いっぱい送ったからって当たるわけじゃありませんからね!
1枚でも当たる時は当たります流れ星←初回がそうだったからキラキラ

夢を見ながら照れ楽しみつつ頑張ります!!
皆さんも頑張りましょうね爆笑キラキラ