あぁ~今日もガッツリ働いたので笑い泣きアセアセアセアセ
帰宅が20時過ぎてしまいましたーガーン

とっても疲れた・・・えーん
けど、明日は舞浜なのでルンルン気分はルンルンです爆笑音符

さてウインク
今回我が家がお泊まりするお部屋は、初めてのスティッチルームキラキラ
娘がスティッチ大好きなのでラブ
みかりんさんが『ホテルが空いてるよ~キラキラ』って教えてくださった時に、たまたまスティッチルームがあってびっくり
運命を感じて流れ星即予約キラキラ
1度はランドホテルのアリスルームに気持ちが移っちゃいましたが笑い泣きアセアセ


やっぱりスティッチルームに戻りました星

ところが一昨日になって、また誘惑がっ笑い泣き
キャラクタールームが選びたい放題にキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

悩みますよねーうずまきうずまきうずまき
甘~い誘惑ピンク薔薇
ラウンジ付きのお部屋が空いてるんですもの~~~笑い泣き

だってだって!
お値段が10,000円くらいしか変わらないのに、朝食もラウンジも付いててーラブラブ
とてもとってもお得なんですものーハート

でもね、娘ほっこりスティッチルーム意外は嫌なんですってハートブレイク
確かにまだ泊まった事無いし。
お部屋も可愛いしねラブラブ


このポーチも欲しいハート


お泊まりディズニー、そんなに頻繁に出来るわけでもないしタラー
・・・というわけで。
さよならラウンジ~バイバイ笑い泣き
アルコール、いっぱい飲みたかったなーアセアセアセアセアセアセ


ラウンジからの眺めもおあずけ~アセアセアセアセアセアセ


だけど、娘が喜んでくれるならそれでヨシですね笑い泣き

明日は子ども達の習い事が終わってからの出発なので車
到着は夜かな~星空
ゆっくりのんびりディズニー旅キラキラ
楽しんできまーすルンルン