先日のことですが、7月1日から始まったレストラン予約の陣ではあっさり敗退したのにハートブレイク
inする前々日だったか?
突然ポッと空きが出てびっくり、思わず予約しちゃったハート
東京ディズニーシー内にあるレストラン、その名もマゼランズ~キラキラ

今思えばチューアセアセ
お店の名前は知ってたけど、場所もメニューも知らなかったのに、よく行ったなぁキラキラって(笑)
でもこういうチャンスはなかなか無いし、行けるチャンスは掴んでおこう!!と思いましたウインク
実は今までこの辺りには用事が無くてタラー
ほとんど通った事が無いエリアでしたチュー


普段であれば、ちょっと早めにお店に着いても店内で待たせてくださるかも知れませんが、
今はソーシャルディスタンス!!


今は予約の時間が近づくとアプリで知らせてくれますよねキラキラ
そのくらいでお店に向かえばベストだと、キャストさんに教えていただきましたおねがい

メニューは席からでも見られますが、お店前にあるメニュー表からもQRコードから写真付きで見られますキラキラ
決めておいても良いですね星


入店時には、しっかり除菌をしましょうキラキラ


そして中に入るなり、すぐに広がる異空間に目が釘付けだった我が家キラキラびっくりガーンガーンポーンキラキラ
ほんっとにステキなんです笑い泣きハート


いつまででも見ていられそうだったけど(笑)
時間が決まっているのでアセアセそのままお席まで案内していただきました音符

行く途中に、シェフのオススメのコースとワイン、ドリンクのご紹介がありました星


モチロン!!
ドリンクは注文しましたよ~ラブ
7月1日~販売のマゼランズ・オリジナルソフトドリンクトロピカルカクテル
お持ち帰りの出来るコレクタブルグラス付き ¥1700ですハート
(ドリンクのみでも¥630で注文できます星)


鮮やかなブルーがとってもキレイ照れキラキラ
グレープフルーツベースの炭酸にグレープフルーツの果肉、レモンゼリーも入っている、とても爽やかなドリンクですトロピカルカクテルラブラブ


マゼランズが初めてだった事もあり、また次回も来る事を期待して流れ星
まずはオーソドックスなランチメニューをいただいてみる事にした我が家ニコニコニコニコウインク

息子は大喰いなのですが、娘は好き嫌いが多いし、ホントに少食なのでショックアセアセ
小学4年生の10歳ですが、お子様メニューで充分キラキラ
リトルエクスプローラーズ・セット ¥2100を注文しましたルンルン

さっそく届いたコーンクリームスープキラキラ


濃厚でホントにクリーミールンルン
嫌いな人なんて居ないでしょう!っていう、とても優しいお味ですハート

全コースにパンが付いていますが、これもまた美味しいんですラブラブラブデレデレ


パンが好きな娘はモチロン!!
パンがあまり得意じゃない息子も、
『ディズニーで食べるパンはホントに好きウシシハート』って言ってます。


息子の頼んだノーススター ¥4600、私の頼んだアトランティック ¥3700 のコースの前菜は、シュリンプとホタテ貝のマリネ星


私と同じく、パパの頼んだアトランティック ¥3700 の前菜・オードヴルの盛り合わせ星


息子は好き嫌いが何も無いのですが、パパ同様、美味しい美味しいの連発でラブ酔っ払いハート


エビやホタテはプリップリだしハート
マリネも酸っぱ過ぎないから、娘にも少しあげてみましたラブ
美味し過ぎて、あっという間に食べちゃった我が家でした(笑)

つづくウインク