ここ最近順調だったのに笑い泣き
昨夜は久々に床で寝てしまった・・・zzz
目が覚めたのは2時前で、上にはタオルケットが掛けられてましたーアセアセ
(娘がかけてくれたらしいキラキラ)
トイレへ行って、どうせ4時半には起きるんだから!
洗濯物でもたたんで、お風呂に入って・・・って思ってたのに、まさかの洗濯物たたみ中に2度寝ガーン
次に起きたら6時前でガーン
泣きそうになりながらお弁当作ってシャワー浴びて出勤しましたアセアセアセアセアセアセ

こんなにだらしない生活してるのに元気な人って、私くらいじゃないかしら笑い泣き
忙しない自分が情けなくなります・・・

ウインク
今日のお弁当ですがお弁当
ダッシュで作った割にはまずまず??

しつこい様ですが(笑)ディズニーストアの日替わりセールが、今日はアリスとマリーちゃんだということで!
ブチャイクですがチシャ猫風に作ってみました笑い泣き


色は紫キャベツから取りました(笑)


チシャ猫に気が付いてくれたら良いですけどね(笑)
今日も子ども達が元気に過ごせますように流れ星
私も頑張って働きますグー爆笑炎