なかなかレポが出来ずにいましたが笑い泣き
もうとっくに届いていて、既に使用していたりする(笑)
ディズニーストアの日替わりセール購入品キラキラ

確か3日目くらい?
息子が大好きなチップとデールのセールと、美女と野獣グッズの発売日だった分です。


まずは下の長くて大きい箱からOPENキラキラ


明細はこちら下矢印


ずっと欲しかったホテルグッズと、ワンコちゃんの首輪キラキラ
ガマンしてて良かったー笑い泣きハート
ずっと購入を迷っていましたが、お安くなっていたので即決しましたキラキラ


このトランクみたいな作りが気に入っちゃってラブ
もうずっとリビングで使ってますキラキラ


外出禁止令でどこにもお出かけが出来ないのでえーん
その他のグッズは、それぞれ出番が来た時にご紹介しますねキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
さてウインク今夜の夕飯ですが。
ずっと気になっていた下矢印こちらを購入キラキラ


寿司好きな我が家なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
久々のお寿司に食欲が大爆発炎
お安くなってるチャンスだし、色々と購入してみましたーラブラブ


まずはウワサの500円丼たちキラキラ




そして自分でお寿司が作れる楽しみがあると言われている、話題のこちらも購入ラブラブ


別々に来たシャリに好みのネタを乗せて・・・
最初だけは手作りを楽しんでましたがタラー


すぐに丼の方へシフトしてましたおいで笑い泣き
我が家は作る楽しみより、即食べられる楽な方が合っていた様です(笑)

テイクアウトはデザートやサイドメニューも出来ましたキラキラ
お店に食べに行くと必ず食べていたわらび餅だったり・・・


唐揚げもテイクアウトしてきましたキラキラ


これらはすべて事前にネット予約、そして我が家の近所のはま寿司にはドライブスルーもあるため、とてもスムーズに購入出来ましたウインク


外食気分が味わえて、とっても美味しかったですラブ寿司

GW中はお安くなってますので、興味がある方はこのチャンスにぜひ試してみてくださいね流れ星