今日、先ほどから始まったばかりのイベントで下矢印こちら欲しさに・・・ラブ


さっそくお買い物×2回しました~爆笑ルンルン
・・・というわけで、お弁当箱も2つGET出来てると思いますハート
久しぶりのオンラインストアに燃えました~ラブ炎(笑)

購入した中でのオススメはこちら下矢印
ネイルシールは楽で良いですハート
時間も無くてズボラな私にはピッタリだと思います照れ
残念ながらミッキーは売り切れていたので、いずれ上矢印こちらも在庫切れになるかも知れませんね~アセアセ
あとは主に妹&姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントを購入しましたが、残り800円くらいで2回目の15000円に届きそうだったので探していたら・・・
下矢印すごいの見付けましたラブ


880円びっくり!?
880円ですよっキラキラキラキラキラキラ←しつこい(笑)

迷わず購入しましたよ~ハート妹の分と2つおいで爆笑

海に行ったりプールに行ったり。
川やキャンプなんかでも人混みに入っちゃうと我が家の場所がどこだったか?
全然覚えられない私なので笑い泣きアセアセ
迷子防止ですね~アセアセアセアセ
どこかでこのラウンドタオルが掛かったテントorレジャーシート見かけたら、たぶんそれは我が家です(笑)

さてウインク
我が家はこの3連休中にディズニーリゾートへ行く予定はありません。
この休みの間に4月からの新生活への準備を全部終わらせちゃってキラキラ
来週からは春休みを堪能したいと思ってます音符
もちろん仕事は行きますが笑い泣き
24日は卒業式ですしキラキラ
25日はミニーカフェコーヒー&生まれて初めての原宿笑い泣きハート
27日は役員会、28日は卒業日帰り旅行(お天気次第太陽)・・・ってなかなかハードなのでアセアセ
ちゃんと無事に終わるように頑張りまーすルンルン

皆さんもステキな3連休を~クローバー
そしてランチボックスが欲しい方はお早めにディズニーストアorオンラインショップへ行ってくださいねキラキラ