ホテルミラコスタと言えば、我が家ではオチェーアノがお決まりでナイフとフォークラブラブ
ワクワクするお料理ブッフェやテラスから観るショーなど、必ず行きたくなってしまうんですがキラキラ

先日、久しぶり行ったミラコスタホテルにて下矢印
オチェーアノに並ぶほどの美味しいお店ハート見付けてしまいましたよ~ラブ
そこはシルクロードガーデンキラキラ


なんとびっくり大好きなオチェーアノのお隣だったっていう(笑)
いつも入って左側の方へ歩いていたのですが、右側にあったのです星

我が家の席は、レジを通って左手奥の円卓に用意していただいていましたキラキラ
さっそくルーちゃんもセッティングハート


ちゃんとルーちゃん専用席を用意していただいてキラキラ
おまけにランチマットまで敷いていただきました爆笑ハート
食事時でお忙しいでしょうに、こういうお気遣いが子どもの心をも鷲づかみラブ

初めての場所に戸惑っていた娘でしたがアセアセ
お店の方の優しさに触れたおかげで緊張が解けましたキラキラ

まずは飲み物から注文を~ウインク


せっかくだから中国茶は飲みたいですよねっキラキラ


残念ながらお泊まりではないので飲めませんでしたがえーん
アルコール類も豊富で美味しそうでしたロックグラス ラブラブ


次回、お泊まりの時はぜひリベンジしようと思いますグー爆笑
下矢印紹興酒が気になりますね~アセアセアセアセアセアセ


興奮しちゃって、あまりよく聞いてなかったんですが笑い泣き
お水とウーロン茶は無料でいただけるって言っていた様な気がします。


パパはオススメのジャスミン工芸茶をウインク


私は次にオススメのロイヤルブルーティーにしようと思いましたが、これはアイスのみだったのですアセアセ
JALのファーストクラスでも出されているそうで、とっても爽やかなお味らしいのですが、この日は雪がちらついた程メッチャ寒くて雪の結晶
さすがにホットじゃないと風邪ひきそうだったので、オススメNO.3のライチー紅茶にしましたキラキラ


息子はオリジナルノンアルコールカクテルをウシシ
娘はここでも選んだのはカルピスでしたほっこり(笑)

下矢印こちらが席に届いたオリジナルノンアルコールカクテルとライチー紅茶を入れていただいた物です。


オリジナルノンアルコールカクテルは息子の好きなライチの味とカルピスベースで、ちょっと炭酸も入っていて飲みやすかったそうですラブ


ライチー紅茶はティーポットで届くので、無くなったらお湯を足していただけますキラキラ


香りがとっても良くて美味しかったですコーヒーラブラブ

こちらがパパの頼んだジャスミン工芸茶キラキラ


5分くらい時間を置くと花びらが開いてきて・・・という事だったのですが、なかなか開かずガーン
カルピスを飲んでいた娘でしたが、お花が開くと聞いたら気になっちゃったみたいでアセアセ
好き嫌いが多いので、絶対飲めないだろうと思ったけど果敢にチャレンジ星


ちょうどお花も開いて、見た目が良かったのかスッゴく気に入ってしまってラブ


『パパにカルピスあげる~ハート』とか言っちゃって、すっかり自分が注文したかの様に飲んでいました(笑)
むぎ茶以外のお茶なんて絶対飲めなかったのにタラー
この工芸茶の可愛さのおかげで、娘はジャスミンティーが飲めましたお茶

つづくウインク