後から来るパパとニヤニヤ子ども達に対してニコニコちょいちょい罪悪感を感じつつもえーん
美味しくいただいた、東京ディズニーランドホテル内にある乙女のトキメキドリーマーズ・ラウンジ乙女のトキメキのベリミニの冬限定・アフタヌーンティーセット~ラブ


上矢印続きからですウインク
食事を終えて、段々眠くなってきたのか?
スーパーハイテンションの姪っ子ちゃんゲラゲラ


シャンデリアなど、天井が気になるらしくキラキラ
グーンと手を伸ばしたり掴もうとしたり・・・
可愛かったけど、やや飽きてきた模様ガーン
これはゆっくりし過ぎてる場合じゃない!!
っていう事で、巻き巻きうずまきうずまきで3皿めへチューアセアセアセアセ

マドレーヌとパンナコッタですキラキラ


カワイイねーハートなんて話しながらパクッと食べたらスプーンが止まらず(笑)
あっという間に食べちゃいましたてへぺろ

そろそろ姪っ子ちゃんも限界の時間かな~笑い泣き
ランチマットは破いちゃったしタラー


私も早くお部屋に行きたかったので笑い泣き
お願いして、最後のデザートは早めに持ってきてもらうことにしましたキラキラ

そしてデザートが届いた後は、せっかくなので写真も撮っていただきましたキラキラ


下矢印メッチャ可愛いベリミニのデザートプレートラブ


オススメはマカロンハート
中にチョコが入っていて美味しかったーラブ
甘いのを食べた後のサッパリしたストロベリーソルベラブラブ
こちらも絶品でした~照れ

結局、我が家はミニーちゃんのショーやパレードをまだ観ていないのですがアセアセ
この時も『もしかしたら観られずに終わっちゃうかも・・・?』って思って、砂糖菓子製のミニーちゃんまでしっかりといただきましたウインク


姪っ子ちゃん、天井の次はイチゴが気になり始めた模様キラキラ
1つあげるとスンゴイ勢いで食べていましたびっくり←ブレちゃうくらい!!
それにしても姪っ子ちゃん、イチゴデビューの場がラウンジってスゴイですよね(笑)


食べていると、例のチェックインを知らせてくれるオルゴールの音が聞こえてきましたキラキラ

ごちそうさまをしてお会計へキラキラ
ちゃんとベリミニの限定カードもGET出来ましたハート


私がチェックインを済ませて妹&姪っ子ちゃんの元へ戻ると・・・
姪っ子ちゃん、すっかり寝てましたzzz(笑)


お部屋へ案内していただく時、我が家の荷物はパパが到着したら・・・だし、妹家の荷物は大きめのスポーツバッグ1つなので手で運べたのですがおいで爆笑
ここはさすがディズニーホテルびっくりキラキラキラキラキラキラ
たった荷物1つでもお部屋へ運んでくださいましたハート

さてこの日のお部屋キラキラ


激安コインたち外壁工事部屋へ到着です照れ