今年2回目の参加となる、キッコーマン様の貸切キラキラ
その名もズバリ!!ドリームナイト流れ星

まさに夢の3時間を当選者のみで貸し切る、最高に贅沢な時間なのですラブ
我が家は参加2年目なのでアセアセ
まだまだ楽しみ方が下手かもしれませんがチュー
とりあえず普段もアトラクション重視で過ごしているので、今回もそうする事にしました下矢印
続きからですウインク
普段inする時はスケジュールが立てやすいように・・・と、子ども達が大きくなってきても食事は未だにPSをフル活用してましてアセアセ
パーク内で食べる機会がほとんど無いのですがタラー
今回は息子が食べたいラブハートってずーっと言ってた、ケープコッドのハンバーガー狙いでハンバーガー
空いてるショーが無い方へ行ってみましたキラキラ


そもそも貸切だから空いてるんですが、いつもこんな風だったらキラキラ混雑が嫌いな我が家でも、もっとパークで食事が出来るんですけどね~アセアセアセアセ


食事スペースもお席がたくさんあるし星
ディスプレイもすごくカワイイラブ


ところが私ってば、翌日もシーへ行ったのに娘に教えてあげるのをすっかり忘れちゃってえーん


次回は必ず連れて行ってあげようと思います流れ星


私が食べたシーフードチャウダー、めちゃくちゃ美味しかったですラブ
甘いワッフルとちょうど良くてキラキラ
アフタヌーンティーでお腹いっぱいで、夜は控えようと思ったんですが無理でしたねタラー
お値段忘れちゃったんですがアセアセ寒い季節にオススメですハート


食事は20分くらいで終わったので、残り1時間ほどの貸切を楽しむべく出発~あしあと


普段乗らないアトラクションを・・・って思いましたが、やっぱり外せないタートルトークルンルン


待ち時間が無くても、最初の説明と映像などで終わるまでに20~30分はかかってしまうのでアセアセ
きっとこれが最後だね~照れほっこりなんて言いながら進みました。


そして終わってみるとやっぱり22時20分アセアセ
30分までの貸切イベントなので、もう帰ろうと思ったのですが!!
キャストさんが『まもなく終了になりまーす!お急ぎくださーい爆笑』って言っててキラキラ
ついつい入ってしまったタワー・オブ・テラーキラキラ


娘はモチロン、息子も大っ嫌いなのですがえーん
貸切のお得感には弱かった(笑)
レベルMAXなのも忘れていてアセアセ
下矢印顔は笑ってますけどタラーメッチャ怖かったです笑い泣き


息子はかなり凹んでましたがえーん
乗った記念にパチリカメラキラキラ


卒業ディズニーも控えてる事だしキラキラ
色々と乗れるようになっておかないとね星

あっ爆笑
息子は学校で、『ディズニーと言えば◯◯くん流れ星』って思われてるらしくて(笑)
何かと聞かれる事が多いんですってキラキラ
風間くんみたいになってくれたら良いですね~ラブラブ

時間は22時40分星
もうとっくに貸切時間は終わってましたねアセアセアセアセ
我が家同様、おそらくタワテラを最後に出口へ向かうゲストさん達・・・


とっても名残惜しいですが、贅沢な時間を過ごさせてもらえたパークを、最後にもう1度だけ目に焼き付けておねがいニコ


パークを出ましたキラキラ
時刻は22時50分!!
こんなに遅くまでパークにいた事あったかしら!?

たぶん過去最高記録だと思いますまじかるクラウン
もし泊まりじゃなかったら・・・?
この時間から車や電車で帰るんですよねタラー
気力&体力の無い我が家ではまず無理でしたねガーン


リゾートラインも激混みでもやもや
1本見送りましたが、5~6分間隔で来るので問題なし!!
23時ちょい過ぎには、あっという間にホテルへ到着キラキラ
泊まりでホントに良かったと思いました笑い泣き笑い泣き