ぃやー笑い泣き今日は忙しかったアセアセ
バタバタと出勤して、気が付いたら昼になってましたよガーン

そんな私も、いよいよ金曜は今年2回目のお泊まりディズニーですラブ


昨日は息子の制服注文に行ってきまして・・・


小学校の卒業式は、周りのお友達と合わせて下矢印このスタイルに決定キラキラ


『男の子は女の子と違って可愛くしなくて良いから安上がりだね~爆笑ハート』なんて言いつつも、制服代だけで下矢印この出費ガーン札束


初めての経験なのでぶったまげましたアセアセアセアセアセアセ

そして帰り道で見付けちゃった物産展キラキラ


こんなの行ったこと無いから買うわ買うわ・・・







帰宅まで待てず、娘は食い付いてました(笑)


息子はステーキ弁当も買ったのに、パパのお寿司にも手を出す始末タラー


パパは大学が北見だったらしいので滝汗
色んな思い出があって複雑らしいですけど(笑)


北海道ってスゴイハート
ホントに色々と美味しかったですラブ


ビックリするくらいお金使いました笑い泣き


そして私と息子の思いは1つ!!

『北海道行ってみたいラブラブ

また新たな夢が出来ました(笑)

・・・とは言っても、まずは今週のお泊まりディズニーですよねっキラキラ
金曜まで頑張ります!!