ようやく念願だった下矢印こちらが見られて大満足照れハート

そういえば、プレイグラウンドに滞在した30分くらいの間、1度もキャストさんをお見掛けしませんでした。
もしかしたら・・・ですが【小さなお子様には親同伴】という事なので、公園のように親の監視の下遊ぶようなシステムで、室内型の広場を提供してくださってる様な場所みたいですね星

時刻は17時5分。
うしろ髪を引かれる思い?なのか、全然帰ろうとしない汗だくの娘を連れてぐすん先にパパと息子が待つアンバサダーラウンジへ戻りますキラキラ


アンバサダーラウンジでは、17時~ラストオーダー22時半まで赤ワインカクテルタイム白ワインと言って、先程までのドリンク提供に加えてアルコールも飲めるのですキラキラ

私の大好きな一番搾り~~~ラブハートハートハート


小さめの缶ジュースは飲みきりサイズなので、ファンタグレープとかジンジャーエールとかキラキラ
1人で2~3本飲んでる方もいました(笑)


マシュマロの隣にドライソーセージ(カルパスみたいなの)も置かれていましたキラキラ


コインチョコは夕方にもありましたが、チーズやミックスナッツ・・・


ミニカレーパンもありました。


私はカレーがあんまり好きじゃないんですがチューアセアセ
これは美味しいハートハートハート


小さいのにカレーがギュッキラキラ
これはビールが進んじゃうー生ビール爆笑

このお席はチェックインの前にも座っていた場所で、ラウンジ内で密かに好きな場所です照れハート
先程まで見てた景色もすっかり日が暮れました星空


時折、ボワッとシーのプロメテウス火山が爆発するのが見えるんですよね~キラキラ


スマホでは上矢印これが限界でしたが、一眼とかだったらよく撮れるんでしょうね照れ
肉眼ではよく見えましたキラキラキラキラキラキラ

カクテルタイムは、予め準備されてるもの以外下矢印こちらのメニューから選べますキラキラ


お願いした飲み物が来るまでの間、いただいたTODAYを見ながら翌日の相談をして待ちました星


結局、またディズニーファンを見て予習が出来なかったので、やっぱりTODAYが役に立ちますねキラキラ

そうこうしているとお願いしていた飲み物が届きましたラブ


右から、ノンアルコールカクテルのプリティ・ミニーハート
真ん中がアンバサダー・サンセットキラキラ
1番左がノンアルコールのセレブレーション流れ星

3つしか頼みませんでしたが、
パパは引き続き一番搾りだったので生ビール滝汗問題なしキラキラ

夕食まであと2時間!!
もうちょっとだけカクテルタイムを楽しみましたトロピカルカクテル