我が家がとっても楽しみにしていた、憧れのランチパーティーラブラブラブデレデレ


残念ながら当選が2名なのと息子の学校行事で、参加は私と娘だけでしたが笑い泣き笑い泣き
初めてのランチパーティーと美味しいお料理に大興奮ハート下矢印

皆さん、パーティーが始まると勢いよくお料理に向かわれて行っててびっくりハッ
何も知らない我が家は必死でマネして後を追った感じでした(笑)
慣れてる方はデザートから先に向かわれていた様で、ものスゴイ列ガーン
なんでも『人気だからすぐに無くなっちゃうのよねーえー』だそうですアセアセ

そうなのねーえーん
初めてなので仕方ないタラーわからないことだらけだね~笑い泣き笑い泣き
なぁんて娘と話ながら、タップリ取ってきたお料理をしっかり食べ終わって、テーブルをキレイにしてからふとデザートを見に行ってみましたが・・・

なんと!ありましたーラブラブ
しかも何という絶妙なタイミングキラキラキラキラキラキラキラキラ
まだ誰にも食べられていないケーキ達に逢えました笑い泣きハート
ティラミスも・・・


シフォンケーキもキラキラ


フルーツタルトに・・・


まだまだたくさんのケーキがありましたラブ


目にも鮮やかラブ


クリスマス感たっぷりのケーキ達ハート


モンブランは季節的に?なのか、ものすごーい大人気でしたびっくりキラキラ


もうどれもこれも美味しそうだったのでラブ
とりあえず私は全取りしましたスイーツ(笑)



杏仁豆腐も・・・


グラスに入った、カクテルみたいなゼリーたち・・・
これもホームパーティーでマネできそうラブ


最後にフルーツまで盛り沢山ハートハート


娘も頑張って取ってきてましたほっこり


更に子どもにはアイスも振る舞われてキラキラ


普段の食事の量からして、娘はとっくにお腹も限界のはずですがアセアセ
よく頑張りましたよまじかるクラウン

大食いの私もさすがにお腹イッパイチューアセアセ
3食分くらい食べました~ハート