今日はランチパーティーへ行くのが目的だったので照れキラキラ
行けなかった息子にお土産を~プレゼントと、マーカンタイルを覗きましたが、最近アプリ購入に慣れちゃってるせいか?荷物持つのイヤ~えーんアセアセアセアセ
電車で座れなかったら?と思ったらとても買う気になれずハートブレイク
きっとこんな時に年パスがあれば、ちょこっとinすればアプリ購入出来るんですよね~キラキラ
絶対年パスは便利です!!

まあそんなこんなで笑い泣き
結局、お土産の買い物はしないつもりで、飲み物だけ買お~って寄った、ルッキンググラス・ギフト!!
入っていてすぐ出逢っちゃったんですよラブ
ハロウィーンに続き、クリスマスのロリポップキラキラ


息子が好きなんだよな~照れラブラブって思って・・・
前回は3つしか買わずに後悔したから、今回は箱買いハート


まとめ買いしてもお値段は変わりませんけど(笑)
この見た目もカワイイじゃあないですかラブ


12本入りキラキラ
来年の6月まで楽しめます(笑)

3種類あって、ミッキーと・・・


ミニーちゃんハート


そして2人がチューしてるハート


お互いにプレゼントを隠して持ってるところがキュンキュンしちゃいますね~ラブハート
お値段下矢印2520円でしたキラキラ


カワイくてこればっかり気になっちゃってハート
肝心の飲み物買ってなかったっていうね・・・(笑)
でも気分的に満足しちゃって照れほっこり
娘も私も、帰宅してレシート見て思い出した感じです星

さて今日はなぜ息子が行けなかったかと言うと・・・



市内のかるた大会でした。
学校代表、しかも今年は小学校生活最後というのもあって、自ら『行けないぐすん』って言ってました。
緑色のが息子ですキラキラ


なので代わりに食の細く、好き嫌いの多い娘が一緒に舞浜へ行ったという訳ですほっこり


でも結果オーライだったかなキラキラ
今日も抜けるような青空太陽
秋晴れの最高のお天気でしたし照れ


娘も頑張って食べてたしねおねがい


あっという間でしたが、ホントに楽しい1日でしたキラキラ
写真が貼れなかったのでアセアセお料理やグリーティングについては、また別記事にてご紹介しますハート