あんなに楽しかったinでしたが笑い泣きルンルン
夢にまで出て来ちゃったくらい、気になってる物があります・・・
忘れよう忘れようと、今も家事に追われながら忙しく過ごしてましたがうずまきやっぱり思い出してしまうーえーん

それはウェスタンウェアで売っていた・・・


下矢印こちらのスカートラブ
かわいくないですか~ラブラブ
お値段11000円だったかな?
正直、値札はチラッとしか見てませんでしたけどアセアセ


これと親子オソロに出来るオーバーオールとありまして、ホントに購入を迷いましたもやもや
子ども達が居る手前、銃が欲しい~おーっ!剣が欲しい~おーっ!アリスのファッションドール~おーっ!だとか言ってるのに、この場で自分だけ買うなんてちょっと出来ずタラー
なんとかレジに持って行こうと試みましたがうまく行かず、それなら時間を置いて1人で買いに戻ろうキラキラと思っていたのに、スターツアーズ乗ったら楽しすぎてすっかり忘れちゃいましたガーン
夢にまで出て来ちゃって、やっぱり子ども達にブーブー言われても買えば良かったーえーんと、私にしては珍しく後悔しています。
次回残ってたら絶対買う!!!!!!
そう心に決めたのでした照れ星