秋の映画公開に向けて、アナ雪熱炎再びラブラブラブデレデレの我が家ハート
昨夜は早く寝ないといけないのにアセアセ
デザインのかわいさに負けて注文してしまいました笑い泣きハート


今だけ!!
800円引きクーポン付きですラブ


今回の映画は、今までのエルサの力強さが更に際立っていてキラキラ
より美しく強い女性になってますよね~照れキラキラ


映画はモチロン見に行きますがラブラブ


予約特典のプリン資生堂パーラーカスタードプリンプリンも楽しみ爆笑ハート
キレイと美味しいがどちらも叶うなんて嬉しい限りです星


カワイイ化粧品ってテンション上がりますよねラブラブ
何歳になっても、エルサの様な女性を目指したいと思います流れ星