以前下矢印記事にしましたが、ヤオコーさんでの星お客様座談会星

ちょうど今日、参加してきました~キラキラ
さすがに座談会の様子は撮影出来ませんでしたからおいで笑い泣き
いただいたお土産のお写真をハート


座談会、私を含めて6名が消費者側、お相手側にヤオコーのマーケティング部の方と店長さんといらして、それはそれは楽しい&とても勉強になった会でしたラブ
定期的に行われているようで、今回はたまたま私が選ばれたみたいですキラキラ


皆さん、ご自身の家族構成や食事についての色々な事をお話されてましたキラキラ
私も食事について気になる事や気をつけている事など、質問され答えました。
参加した消費者側の6名それぞれが年齢も環境も違うのでアセアセ
いっぱい発見がありましたおねがいラブラブ

なるほど~びっくりキラキラと思う事や、マネしてみよう星と思う事がたくさんあり、すごく勉強になりました。
参加出来てホントに良かったです!!
企業はどこもそうでしょうが、ヤオコーさんも見えない所での努力がハンパなくて・・・ハート
とっても感動しました照れ
やっぱりどんな場面でも、頑張っている姿はステキですよねキラキラ
私も一会社員として見習うべき姿であり、また消費者側としてもそういった姿をきちんと評価しなきゃ~まじかるクラウンって思いましたおねがい

そして下矢印こちらがいただいたお土産ですキラキラ
喉渇いて、ちょっとお茶飲んじゃいましたけど(笑)


スゴイでしょう?
ヤオコーブランドの超イチ押し商品と、店長さんからお手紙キラキラ


宅配も便利ではあるけれど、もっともっとヤオコーさんでお買い物しようと思いましたキラキラ
ちょうどディズニー懸賞もあるしね音符
美味しく楽しく爆笑ヤオコーさんで応募も頑張りますハート(笑)

さっそくおやつに、いただいたイチ押しのお土産の中から、息子はおはぎをウシシハート
これは他の消費者の方が皆さん絶賛されてるほどヒット商品だそうでアセアセ
知らない私は、後で買って帰ろうと思ってたのでキラキラ
いただけてホントにラッキーでしたグー爆笑
初めておはぎと出逢った息子は、その美味しさに衝撃を受けていましたガーンラブラブ


娘はプリンをいただきましたハート
こちらもタマゴと牛乳とお砂糖だけで作っているそうで、シンプルながらとっても美味しかったそうですラブ


残りは追々ゆっくりといただこうと思いますウインク

さてさて、3連休なのでキラキラ皆さんディズニーだったり・・・お出掛けしてますよねアセアセ
家に居るのは我が家くらいかしら(笑)
ママ友は山梨でぶどう狩りしてきたそうでキラキラ
さっきお土産をいただきました~プレゼント


大好きなシャインマスカット~ラブ
大粒で美味しそうハート


ウインク
我が家もチャッチャと宿題片付けて、旅行の準備しようっと音符