昨夜は夕飯作りを放棄してチュー
思い付きで回転寿司へ寿司キラキラ
最近よく行く、子ども達が大好きな星はま寿司星です(笑)
時間帯が悪かったのかガーンめっちゃめちゃ混んでてもやもや
待ち時間が長かった~アセアセアセアセアセアセ
『アトラクションは並べないのに寿司は並ぶんだ~タラー』ってパパに言われましたがおいで笑い泣き
良いんです、作りたくないだけなんで(笑)

そんなこんなで今週はinもあるのでホテルのチェックイン情報でも入力しておこうキラキラって予約サイト見たら衝撃ガーン!!


下矢印アナ、終わっちゃうんですね~えーん



娘がちょうどアナ雪の頃にドレスに目覚めてラブ
初めてのビビディ体験をしたのですが、ドレスにかなり迷ってしまいアセアセ
アナ?エルサ?オーロラ?
・・・で、結局エルサに変身したんですが爆笑アセアセ
その後トイザらスで見たアナのドレスを気に入ってラブ買ったんですキラキラ
それをその日1日中着てたので、公園で遊んでビリビリになって帰ってきたというチュー
大変思い出深いキラキラアナキラキラなのです。

どうしよう・・・うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
誕生日でもないしな~
でもハロウィーンならアリかな!?
でも仮装はトイ・ストーリーにしたんだったよねぇアセアセ
だけど月末までなら、9月のお泊まりにまだ間に合うかも!?
・・・というわけで下矢印葛藤しつつも急遽、娘のビビディ体験を検討中です!!

以前、白雪姫が終わっちゃうって聞いて慌ててサイト見たけど、予約が取れず間に合わなかった経緯があるのでえーん
今回はそうならないようにしたいと思ってますキラキラ

話は戻りますが(笑)
結局40分待ちした回転寿司寿司
娘はプール後だったので冷えちゃってアセアセアセアセ
車から真冬の膝掛けを引っ張り出してきて(笑)
下矢印こんな姿で食べてましたタラー


下矢印息子は至ってご満悦ウシシラブラブ
お寿司に・・・


ラーメンラーメン


とっても美味しかったようですハート


私もお店イチオシ!?って書いてあった物を食べましたウインク



タッチパネルの音声は、引き続き神谷さんルンルン
アラジンのイアーゴもそうだったんですね~びっくりキラキラ


あとはここでもタピオカね(笑)


そして21時過ぎ、また妹と姪っ子ちゃんが泊まりに来ました~ルンルン


もう可愛い過ぎやろラブハートハートハート
息子もようやく慣れてきたみたいでニコ
自ら抱っことか、近づく事ができるようになりましたキラキラ

今日はこれから一緒にじじばば宅へ音符
じぃじの誕生日なので、お祝いしてま~すバースデーケーキ