今朝、化粧してたらZIPで『アナ雪が・・・』とか言ってる気がしてびっくりハッ


聞き間違えたかなタラーと思ったのですが、間違いない!!
アナ雪って言ってるーびっくりキラキラ
化粧もそこそこに慌ててリビングへ行きました!
そしたらビックリキラキラアナ雪2公開ですって爆笑ラブラブ





11月22日、いい夫婦の日に公開ですってキラキラ
覚えやすい!!


エルサがめっちゃ闘ってる気がしますがアセアセ
大丈夫かしら・・・えーん


いずれにせよ、秋が待ち遠しいですねキラキラ
子ども達、知ったら喜ぶだろうな~ルンルン
特に娘!!
プリンセスの中では断トツでエルサ命なのでラブ(笑)


ここ最近ベルで落ち着いてたんですが、秋以降はまたエルサ教が始まるんだろうと思います笑い泣き

今日はもう仕事上がりました~キラキラ
そして明日はお休みでーすグー爆笑ヤッターラブラブ