アプリ購入品は明日着ですが、持ち帰ってきたお土産はお友達にあげちゃう前にご報告キラキラ
まずは皆さんのブログを見てすっごく気になっていたこちらラブ下矢印


アプリ購入出来ないとの事だったので、現地で購入しましたキラキラ
なぜか?これだけはアプリで買えないんですよタラー
やっぱり実物もやっぱり可愛かった~ハート
お値段1400円なり~


息子の大好きなチョコミント味とストロベリーチーズケーキ味ですハート


ディスプレイの全部欲しくなっちゃいますね~ラブ


取り扱っているお店はユーハイムさんのこちらだけ!!との事です。
あっ、うさたまにリカちゃん乗せてごめんなさい笑い泣き
犯人は娘ですアセアセ


なぜリカちゃんを持ってきたかというと・・・
下矢印これが絶対に欲しかったからですタラー


TOY STATIONに入ると出られなくなってしまうので近づかないようにして、そのまま帰っちゃって買えなかったね~作戦でずっとやり過ごしてきたんですがアセアセ
それが娘にわかっちゃって笑い泣き
リカちゃん持ってれば絶対忘れないし、ママは次は必ず買うって言ってたよね!?ってタラー
お値段2000円なり~


まあ大事に遊んでるからいっかてへぺろ

さ、午後も眠いけど頑張ります!!