妹から『今年はどうする~?』って言われて検討中なのが父の日のプレゼントプレゼント

最近インストールしたMy Disneyの中で気になるものを見付けましたキラキラ
日比谷花壇さんのお花特集ですラブ
下矢印サイトではこちらを推してましたが・・・


まだまだ種類はいっぱいありますが、予算5000円で見ても・・・





けっこうな種類が選べますキラキラ
我が家は可愛くてちょいシブな下矢印この2つのどちらかにしようと思っていますおねがい



個人的には地元・小江戸のビールセットがオススメですラブ


どれも日比谷花壇さんのは到着が早そうですよ~

ちなみに妹は下矢印これ
この前実家で3人の孫が集結した写真をラベルにしたお酒だそうですキラキラ



じぃじ、8月で87歳ですがいまだに池袋に飲みに行ったりしてますからね(笑)
いつまでも元気で居てもらいたいです照れ