娘の誕生日ディズニーでお泊まりした、東京ディズニーランドホテルの期間限定星
ちょっとオトクな外壁工事中のキャラクタールーム下矢印


その続きですウインク
娘が最初に部屋の扉を開けましたキラキラ


まっすぐ進むとお部屋があって、続いて入っていった息子が大きな声で
『ママ!この部屋ベッド無いから眠れないよアセアセ』と言うのです。
びっくりポーン!?
ビックリして私もパパも慌てて入って行くと、その理由がわかりましたアセアセ


これがウワサのシンデレラルームだったのです!!


ベッドルームはお隣のお部屋にあって・・・
(娘ほっこりリボンプリンセスになりきってましたタラー)


ツインベッドにトランドルベッドが付いたタイプキラキラ


こちらにもイスとミニテーブルがあって・・・


こちらにもテレビ!!
そしてこの広さ!!!!
何という贅沢なのでしょうラブラブラブ酔っ払い


キャラクタールームならばどんなところでも良くて、しかも今回娘の誕生日ディズニーなので
記念に下矢印オルゴール9000円付けても50000円以下びっくりキラキラキラキラキラキラ



オルゴールの詳細はまた別記事でご紹介しますが、通常泊まる事を考えたらまずシンデレラルームは選べないので、めっちゃめちゃオトクだったと思います爆笑コインたち
希望は美女と野獣、アリス・・・などだったのですが、
後にも先にも、こ~んなステキなお部屋に泊まれる事は無いかも知れないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがたく、思う存分楽しみましたハート(笑)

続きますウインク