今回はもしかしたらイースター中はこれが最後になるかもしれないガーンっていう危機感から(笑)
娘の誕生日ディズニーもあったので、やりたいことてんこ盛りな旅でした照れ
なので、あと3日後くらい?に届くJCBの請求額がホントに怖いですがガーン
思い出はプライスレス流れ星
必要経費だと思う事にしましょうかねチューアセアセ

さてさて、珍しく宿泊日ではなく帰宅する日、しかも食事をしてから帰るという新しいパターンだったシャーウッドガーデン・レストランでのディナーブッフェルンルン


その理由は、前日のオチェでうっかり娘の誕生日祝い用の下矢印こちらを予約し忘れてしまったからでしたアセアセ


あとでブロガーさんに教えていただきましたが、前日に電話予約も可能だそうですアセアセ
今回は知らなかったので、予約&購入サイトの記載通りに・・・
2日前まで予約できるキラキラとの事で、慌ててシャーウッドガーデン・レストランを予約する事にしました。
でも朝も昼も食べたい物が決まっていたのでチュー初めてですが、帰る前にディナー食べる事になりました。
そして無事に下矢印こちらも予約完了したわけですキラキラ


帰宅日にディナーブッフェを食べた結果!
パパには本当に申し訳ないのですがチーンお腹いっぱいになった私と子ども達は
車に乗って、走り出した瞬間爆睡でした~笑い泣きごめんなさいっっアセアセ

ブッフェの方ですが、これがハンパなく美味しかったーラブラブラブデレデレ
我が家が大好きなオチェと、なかなか良い勝負でしたね~キラキラ←勝手な事言ってスミマセンアセアセ

入店すると、まずはお席へキラキラ
入って左手の一番奥のお席でした。
ギリギリに予約したから?なのか
お料理からはメッチャ遠いお席でしたガーン
さっそくメニューを見てみると・・・


ありました~爆笑
ノンアルのスペシャルドリンクハート


子ども達用に2つ注文しましたキラキラ
下矢印こちらがピンクバニーで・・・


下矢印こっちがスプリングバニーですキラキラ
どちらもうさ耳立ってますねうさぎラブラブ
出来ればコレクタブルグラスが欲しかったな~笑い泣き
グラスの分、お値段がお安いですけどねアセアセ


ピンクは娘に合うと思ったんですが、ライチが飲めないんでしたアセアセ
なので息子がピンクバニーニコ
娘は大好きなブルーのスプリングバニーになりましたほっこりリボン
どちらも下に沈み系なのでよ~く混ぜ混ぜしてから飲みますキラキラ
混ぜないと甘過ぎーショックショックって言ってましたよ(笑)

あと色々な方がブログに載せてたシャンパン?ワイン??
ありましたけど、我が家は用が無いのでお写真だけですアセアセ


まずはドリンク編でしたキラキラ

ここまでブログ記事書くのに何時間かかってるか・・・えーん
家事やりながら書いては居眠りで消えてアセアセ
でもなんとかディナーの時間帯には間に合ったのですが、
今日は北斎しか、もう空きが無いみたいですねハートブレイク

つづくウインク