昨日の夜の話ですウインク


改めて息子に、
『バレンタインデーって何の日か知ってる?』と聞いてみましたおねがい
すると息子は、
『チョコのお祭りチョコ
『チョコを貰って、たくさん食べてもいい日ほっこり』だそうで。
・・・う~~ん爆笑タラー
まぁ合ってるっちゃ合ってるのか??
小学生なんて、まだそんな感じなのでしょうか(笑)
学校や学童に行けばたくさん貰えて食べられて・・・
と思っていたみたいですアセアセ
今日は行けなかったから貰えなかったーショックと嘆く息子。

そこで私と娘からニコニコほっこり準備していたチョコをプレゼントプレゼントラブラブ


ついに開ける時が来ましたラブ
缶までカワイイハートこちらのチョコ下矢印
こんなにたくさん入っていてお得~爆笑


中身は3種類キラキラ
ピンクはイチゴじゃなくてクランベリーなので
若干酸味多めかな~?と。


そして箱にやられたラブこちらのチョコ下矢印



間違いないでしょうラブ


たまらず息子達の手が伸びましたラブラブ(笑)


そしてもう1つウインク
シンプルなんだけど紅茶ミックスなお味が気になってチュー購入したこちらのチョコ下矢印



色が1番薄いアールグレイが1番甘くて
子どもたちの取り合いになってましたアセアセ


食べ終わった後の箱までホントにカワイイッラブ
空箱は娘が使うんだと言って持って行きましたほっこり


さらにさらに!
わざわざ夕方届けに来てくれた、かわいいかわい~い女の子達からのチョコ下矢印下矢印下矢印下矢印


どれも手作り感いっぱいでラブ息子は喜んで食べてましたハート


そんな感じでチョコ祭りは無事に終了キラキラ
おかげさまで、寝る頃には息子もすっかり平熱になってましたウシシ


さ、次はあげる番ですね!!
3月14日ホワイトデーブルーハート
お返しどうしようかな~キラキラと悩む息子の様子がおもしろいです(笑)

今週は、あっという間に金曜日でしたびっくりキラキラ
今日1日頑張って稼いできます星