昨日から予約開始になったソフィアのお部屋キラキラ


さすがにキングダムハーツとは違って、ネットが繋がらない程ではなく・・・
希望日の選択まで来ました。
下矢印第1希望日




土曜日ではありますが、高っアセアセアセアセアセアセ
これじゃコンシェルジュかミラコスタ泊まった方がいいわ~

そこで一旦仕事に戻り、約1時間後の15時休憩に再び下矢印第2希望日を調査キラキラ
う~~~~もやもやもやもやもやもや
まだまだ高いなぁアセアセ



で、ラストに仕事が終わってからの下矢印第3希望日
まずまず底値に近いし、平日はさすがにムリなのでタラー
これに決定キラキラ


子ども用ですが・・・
下矢印カワイイし現物を見たい!!
そして食べたい爆笑ハート


なのでオプションで追加しましたウインク
これで無事に予約完了です星


娘も喜んでますが、私も嬉しいラブ
なんだかんだで35周年が終わっても、楽しみは続きそうですルンルン