我が家の子供たち、ハニーハント乗れないんですよえーん
もっと小さかった頃に乗ったんですが、ティガーとボヨンボヨンする辺りが怖くて大泣きしてましたアセアセ

もう大丈夫でしょ~~~大きいんだし!!
そうなだめても、なかなか頑固な兄妹なのでえー?えー?行ってくれませんタラー

ところが先日のこと。
『見て見て~待ち時間おもしろいウシシ
見付けたのは息子キラキラ


ハニーだから82分!?
カワイ~イラブラブラブ
これには娘も食い付いてきて、興味津々キラキラ
並ぶまでには至らなかったけど、次に行った時も確認してみようか!!・・・ということになったのです。
近くに行くだけでも大きな進歩キラキラキラキラキラキラ
次は乗れる良いなおねがい