すごく良いお天気の週末太陽
まさにディズニー日和ラブ
この土日に行かれてる方は
ホントにラッキーですねキラキラ
できれば我が家が行く日も
晴れていて欲し~い流れ星

残念ながらこの週末は多忙のため
行けませんがガーン
代わりにチョ~久々のネット検索を楽しんでいますルンルン

それもこれも昨日子供たちの年間行事予定表を見た時の事。
5月6月と月曜休みが2回もある~爆笑
=日曜からディズニーリゾートへ行ける~ラブラブラブ
しかもJCBのイベント中なんです!


こりゃ行くしかないでしょう笑い泣き

まだ1度も観たことが無い七夕ディズニーミッキーミニー🎋



絶対絶対観たいですハートハートハート

そんなこんなで
昨夜から妄想が止まらず(笑)
ネット見てあれこれ計画を始めましたキラキラ

そろそろ皆さんも使い始めてアクセスしても
繋がりにくくなる時間ですねアセアセ
また夜にでもゆっくり進めるとしますニコニコ

今日も楽しい1日になりますように・・・星