仕事行こうと思って
店長電話したら
その声じゃ無理だろうから
人は手配したし
有給休暇にしてあげるから
来週から元気に
きてくださいって。
ありがたいですと
ちゃんと言えました
だから明日も
お休みです。
電話出来たらします。
けどこんな声聞かせても
また要らない心配
かけるだけかもしれない。
もし、声聞きたくなったら
8時以降なら大丈夫だから
docomoに電話下さい
早く寝ます
それから、生理来ました
だからやっぱり検査は再来週になりそうです
今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい
愛してるよ
店長電話したら
その声じゃ無理だろうから
人は手配したし
有給休暇にしてあげるから
来週から元気に
きてくださいって。
ありがたいですと
ちゃんと言えました

だから明日も
お休みです。
電話出来たらします。
けどこんな声聞かせても
また要らない心配
かけるだけかもしれない。
もし、声聞きたくなったら
8時以降なら大丈夫だから
docomoに電話下さい

早く寝ます

それから、生理来ました
だからやっぱり検査は再来週になりそうです
今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい

愛してるよ
