メールなかった…
ちぃは好き好き
言 いすぎて
逢いたい言いすぎて
嫌われよんかな…
重荷になりたくなくて
強がっても…
意味ないのかな…
たった一通のメールを
望むのはわがままかな…
電話鳴らしたけど
つながらない…
このまま二人…
離れてしまうのかな…
すれ違い…
最近ずっと感じる…
嫌われたくないのに…
愛してるよって
何回も言わなくても
わかってるって
言ってた…
少し心に刺さった…
ごめんね…
逢いたい…
温もりに…
本当のあなたに…
すれ違いを直したい…
ちぃは好き好き
言 いすぎて
逢いたい言いすぎて
嫌われよんかな…
重荷になりたくなくて
強がっても…
意味ないのかな…
たった一通のメールを
望むのはわがままかな…
電話鳴らしたけど
つながらない…
このまま二人…
離れてしまうのかな…
すれ違い…
最近ずっと感じる…
嫌われたくないのに…
愛してるよって
何回も言わなくても
わかってるって
言ってた…
少し心に刺さった…
ごめんね…
逢いたい…
温もりに…
本当のあなたに…
すれ違いを直したい…