今夜は婚活アプリのいいね!を押しまくるぞ!と、

意気込んだはいいものの。。。

「。。。。。。」

やっぱり躊躇するー!!




プロフィールに書いてある事ほぼ良くても、

私にとってNGなタバコ吸うとか。

他が良くても、私アウトドア派じゃないしな。

とか、1個気になるといいねが押せない。。。



いいねをどのくらいの軽さで押せばいいのか、

めっちゃ悩む。



マッチングしたらやりとりするわけで。

相手は誠実に接してくれるわけで。

そりゃこっちも遊びではもちろんないけど、

のっけから、

凄い合いそうでいいねしました!!でもタバコ気になってます!!!アウトドア派じゃないです!!!

なんて言えないし。

で、最終的にやっぱりなー。。。とか思うわけで。



しかも、何故か前から、

気に入られた雰囲気を感じとると、

妙に引いてしまう事がある私。



で、知らない間にあっちから連絡がこなくなる。。。パターン多い気がする。




いいねはきっかけ作りなはずなのに

↓↓↓

いいねが気軽に押せない。

↓↓↓

押せない事には進歩がないはずなのに、

↓↓↓

押せない。

↓↓↓

しかも、

↓↓↓

今やりとりしてる人達に他にも沢山やりとりをしてると思われたらどうしようと思ってしまう。。。










どうすんのよ!

周囲気にしてる場合じゃないでしょ!!!



ゴールは今の周囲の反応じゃない。

将来どうしたいか!?でしょ!!!




わかってはいるけど、

この2019年の最良の日に気軽にいいねが押せなくて

1人悶々としてます。。。