LANCOME 人気の美容液!

LANCOME
ジェニフィック アドバンストN
〈美容液〉
30ml




高級感ただよってます飛び出すハート


蓋を開けると、蓋の上がでてきて、

スポイトのようにして使用しますびっくり





使用方法

①スポイトに1回分の使用量が自動で吸い上げられます。手のひらに伸ばしてください。

②手のひらで顔全体を包みこむように伸ばしていきます。忘れがちな顔回りや、年齢が出やすい首まで馴染ませてください。

③肌がもちっと吸い付くように感じられたら完了のサイン。ジェニフィックは次のスキンケアに備え、肌を整えます。化粧水などいつものお手入れがもっと楽しく。






洗顔後スグの使用!!

乾いた肌へぐんぐん入っていき、さらっとしているのに、もちっと肌になりました。とても浸透性がよく、どんどん吸収していきます。

翌朝もしっとりしていて、化粧のりの違いをかんじました。

ベタつかないので、季節問わず年中使用できます。

ほんのりいい香りがするのも癒されます。

プッシュスポイトも1回分の使用量がでて、

使いやすくて便利です。