コネクト イン カラー アイシャドウ パレット X 6: エンベディッド イン バーガンディー




カラフルに、クリエイティブに。

ひと塗りで鮮やかな発色が8時間続く、なのに心地よい付け心地の6色アイシャドウパレット。





色気なルックから洗練されたルックまで演出するバーガンディートーンのアイシャドウパレット。マット、シマー、グリッター、メタリックなど様々な質感を楽しめます。

まぶたの上で溶けるようになじみのいいフォーミュラは高発色、高密着で美しい目元が長時間キープします。





しっとりやわらかなテクスチャーで、粉飛びもすくなく、指で塗りやすいです。

外での仕事でしたが、1日中メイクしたての発色で、夕方でもヨレたりすることなくすごせました。

花粉症なので、目がウルウルしがちですが、大丈夫でした。






マットに仕上げてクール目にしたり、キラキラと可愛いく華やかな印象にしたり、

このパレット1つでいろいろなメイクができ、

メイクの幅が広がりました!


とても優秀なアイシャドウパレットでした。