写真展「LIKES」おつかれさまでした☺︎




平日に先行チケットを取っていたんだけど、当日行けなくなり、あ、もう無理だ…写真展行けないんだ…ってほぼ諦めてた。


それでもどうにか行けないかと当日券のサイトをずっと見ていて、どんどんチケットがなくなっていき…残るは最終日の16時回のみになり…




「行く!行ける!!!」




と行くことをようやく決められたのが最終日12時半!




そこからの私はかなり手際が良かった(笑)


朝の洗濯物を取り込みたたみ、

朝干しきれなかった洗濯物を洗濯し干し、

夜ご飯の下準備を済ませ、

メイクをして着替えて髪整えて(ヨレヨレワンピにすっぴんだったので)、



無事出発!!!


無事到着!!!!!





みんなのXで見てた光景だ〜〜〜(号泣)



一枚一枚じっくり見てきた。


来れてよかった気持ちや、小関くんの思いを受け取れてすごくあったかい気持ちになり、女鹿さん撮影の小関くんでもう泣けてきちゃって。


表現者としてもクリエーターとしても素敵で…、

語彙力がなくて全然うまく伝えられない!!!







たくさん撮影可能エリアも作ってくださり、思い出を持ち帰らせてくれて、この心遣いも本当に素敵だった。


グッズは完売が多かったので後日アスマートで買うことにして、(オンラインで買えるようになるよね!?スタッフさんに聞けばよかった…)見るだけにしたんだけど、A4プリントはこの写真が完売してるのね!と見てて面白かった。




最後の最後でプレゼント引き換え券を無くしていて、スタッフさんの前でガサゴソ……荷物全部出してガサゴソ……。


そしたら会場内で落としていたようで(最低)、ちゃんと拾ってくださっていて、これですよね!?と。


ビニールに入っています!って言ったけど、本当に私のかもわからないのに、大丈夫ですよ〜ってにこにこステッカー渡してくださって( ; ; )


小関くんの周りにいる方っていつもにこにこしてて素敵な方ばかり( ; ; )みなさん小関くんみたいだった( ; ; )(?)






お手紙や思いやプレゼント、たくさんいただいているのに何もお返しできなかったなぁ。




ご本人には話しかけたらキモイことしか言えなさそう!!!と思いww終始無言キメこんでいたら話しかけてくださってすみません気を遣わせてしまいました本当にありがとうございましたすみませんでしたッッッ


(今思うと無言キモすぎみんな想像して)




また小関くんが撮った写真を写真展で見ることができますように。


素敵な時間をありがとうございました。