Takatomoのブログ -3ページ目

Takatomoのブログ

ブログの説明を入力します。


せっかくのお休みなのに……

特に出掛ける宛も無いし

つまんないなぁ~!( ´△`)

明日からの マンネリ化した1週間が また長いなぁ~!(-_-;)orz

オマケに寒いし……


ネガティブブログですw

昨日のことですが…


とうとう北の大地に雪が降りました。 (。>д<)


たった一夜で こんなにも……… (´д`|||)ガーン!




まぁ~ 見事なモンです ww


ひさしぶりに走る 雪路の感触が面白かったですw


天気予報じゃ コレからは雨マークよりも雪マークの方が多く成るらしいです



あぁぁ~ 嫌な季節到来って感じです!



もう クリスマスソングが直ぐそこで聴こえて来そうですw








でも 安心して下さい! (^^)d






履いてますから‼ ww


北の大地では、葉の色が すっかり秋色に染められて、季節の変わり目を知らせています。

紅く染められた紅葉の葉が……

身も心も清められるかの様に……

とても心地が良い季節です。

落葉も何だか 画に成ります。

あ~ 間もなく、 この茜色の季節から 足早に真っ白な季節に変わり行くのですねぇ~!

四季折々です。

この 儚く短い季節を存分に楽しもう………




当たり前のことを当たり前と思わずに…

日々生かされてることに感謝し

今 この瞬間の時間を大事に過ごし

いつか、その命が絶えた時に……


『我人生に一片の悔いは無し!』

なんて想える人生にしたいものですね!


現実 なかなか難しいことですけどね!(^^;


半世紀近く生きた あたしの人生は既に悔いだらけですけどねww


時間…… 大切に使いましょうね