ひま~!(。>д<)せっかくのお休みなのに……特に出掛ける宛も無いしつまんないなぁ~!( ´△`)明日からの マンネリ化した1週間が また長いなぁ~!(-_-;)orzオマケに寒いし……ネガティブブログですw
とうとう………昨日のことですが… とうとう北の大地に雪が降りました。 (。>д<) たった一夜で こんなにも……… (´д`|||)ガーン! まぁ~ 見事なモンです ww ひさしぶりに走る 雪路の感触が面白かったですw 天気予報じゃ コレからは雨マークよりも雪マークの方が多く成るらしいです あぁぁ~ 嫌な季節到来って感じです! もう クリスマスソングが直ぐそこで聴こえて来そうですw でも 安心して下さい! (^^)d 履いてますから‼ ww
秋もゆる………北の大地では、葉の色が すっかり秋色に染められて、季節の変わり目を知らせています。 紅く染められた紅葉の葉が…… 身も心も清められるかの様に…… とても心地が良い季節です。 落葉も何だか 画に成ります。 あ~ 間もなく、 この茜色の季節から 足早に真っ白な季節に変わり行くのですねぇ~! 四季折々です。 この 儚く短い季節を存分に楽しもう………
今日と言う日に感謝当たり前のことを当たり前と思わずに… 日々生かされてることに感謝し 今 この瞬間の時間を大事に過ごし いつか、その命が絶えた時に…… 『我人生に一片の悔いは無し!』 なんて想える人生にしたいものですね! 現実 なかなか難しいことですけどね!(^^; 半世紀近く生きた あたしの人生は既に悔いだらけですけどねww 時間…… 大切に使いましょうね