https://youtu.be/CuGDUuakG-g
MSG ‐What Happens to me


今日は、久し振りの日曜休み
せっかくのお休み、いつもの様にダラダラと家に引きこもってるのも勿体ないので
ちょっと お出掛けして見ました。
季節は、もう 秋から冬へと代わりゆく季節なのですねぇ~

山々も、あの青々とした装いから、樹の葉も枯れ落ちて ちょっと淋しげな装い

ダムに張られた水も、すっかり抜かれてしまい
冬への準備をしているかの様に……

陽が落ちるのも早く成っております。
(写真では、まだ明るく見えるけど 結構薄暗く成って来ました。)

ここ 絶対クマさんおると思う。(。>д<)

寒いなぁ~!( ´△`)

身も心も……フトコロも w

今回は100キロ弱程走りました。
燃費は……

約12キロ程ですかね
マズマズです。(*ノ▽ノ)

この光景
あと何週間程 持つのだろう?
北国の冬は突然やって来ます。

皆さまも、ご多忙な時期かとは思いますが、
程々に頑張って下さいね♪
では また (^^)/


誰かの せい にする必要も無いですよ
何かの せい にする必要も無いですよ
みんな 己が導いた出来事ですから
前向きに・・・
ひたむきに いきまっしょい。。。 (*´∀`*)
きっと あなたのことを しっかりと観ていてくれてる人がいるハズ♡
胸を張って 元気よく 元気よく・・・
明日に向かって生きていこうよ
頑張れ! 自分 ww
何かの せい にする必要も無いですよ
みんな 己が導いた出来事ですから
前向きに・・・
ひたむきに いきまっしょい。。。 (*´∀`*)
きっと あなたのことを しっかりと観ていてくれてる人がいるハズ♡
胸を張って 元気よく 元気よく・・・
明日に向かって生きていこうよ
頑張れ! 自分 ww


