Takatomoのブログ -2ページ目

Takatomoのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、久し振りの日曜休み

せっかくのお休み、いつもの様にダラダラと家に引きこもってるのも勿体ないので

ちょっと お出掛けして見ました。



季節は、もう 秋から冬へと代わりゆく季節なのですねぇ~




山々も、あの青々とした装いから、樹の葉も枯れ落ちて ちょっと淋しげな装い




ダムに張られた水も、すっかり抜かれてしまい


冬への準備をしているかの様に……




陽が落ちるのも早く成っております。

(写真では、まだ明るく見えるけど 結構薄暗く成って来ました。)





ここ 絶対クマさんおると思う。(。>д<)





寒いなぁ~!( ´△`)





身も心も……フトコロも w




今回は100キロ弱程走りました。



燃費は……




約12キロ程ですかね

マズマズです。(*ノ▽ノ)





この光景


あと何週間程 持つのだろう?



北国の冬は突然やって来ます。







皆さまも、ご多忙な時期かとは思いますが、

程々に頑張って下さいね♪



では また (^^)/







誰かの せい にする必要も無いですよ

何かの せい にする必要も無いですよ

みんな 己が導いた出来事ですから

前向きに・・・

ひたむきに いきまっしょい。。。 (*´∀`*)

きっと あなたのことを しっかりと観ていてくれてる人がいるハズ♡


胸を張って 元気よく 元気よく・・・


明日に向かって生きていこうよ


頑張れ!   自分 ww





茜色に染まる空 ……

十数分間だけのstory!

ひごと寒さが増す今日この頃

早朝の空気も澄んで鮮やかな茜色に染まりゆく季節


イャ~  今朝は一段と冷え込みました。

(>_<") サブッ‼



部屋のカレンダーも、残すとこ今月入れて あと2枚ですねぇ~!

ぼやぼやしてると1年って あという間ですね。(^^;

『今朝の空』