
やっと、や~っと長い夏休みも、明日で終わりです

雑に宿題は終わった感じですが、大丈夫か?月曜日から学校だよ~っ。頭切り替えて~(笑)
さぁ、今日は娘の中学校、バレー部の強化練習会
市内の中学校がみんな集まって、秋季大会のシード権をかけて試合をします
市内の中学校がみんな集まって、秋季大会のシード権をかけて試合をします
3年生が抜けてから、初めての公式試合!うちの学校2年生が1人しかいなくて、あとは、みんな1年生。他のチームより不利だけど、みんな小学校でバレーしてたから、これが結構やっちゃうの

うちのコは、チビだからリベロ

さあ、しっかり飛びついて、がんばれ~
TAMACHU! →玉中(玉中学校) 笑
何で、このユニフォームCHU入れたの?絶対変だよ(笑)
TAMAだけにして(笑)

昼から、応援行ってきます💕
余談ですが、嵐フェス復活当選しちゃった

どーしょー。ドキドキわくわく

